SSブログ

村上信五さんのテレビレギュラー増えるって [村上信五]


ジャム魂東京ドーム最終日

2017.8.16のMCで情報解禁



ひなちゃんが黒木瞳さんと組んで

10月からテレビ朝日で

新番組のMCとなります


音楽オーディション番組だって!




新番組、関ジャムと続くので

「2時間村上さんを見るのかぁ」

とか言われてたけど。

言ってるほうもすごく嬉しそう





以前やっていた『仕分け』

あのころのファンの反応は

今思い出しても

私はすごく悲しくて……


エイトも

自分たちの関わり方は

きっと色々考えていたからこそ

最後の方はCGを使って登場したり

工夫を重ねていた


それは

冠番組を持つ責任感であり、

自分たちの番組を少しでも長く続けたい、

そんな気持ちの表れだったんだと思う


少なくとも私はそう思っていたから

「つまらない番組だからいらない」は

言えなかった。。。

ゴールデンタイムに冠番組を持つことが

どんなに大変で

どれほど彼らが憧れていたか…


耐えてがんばれ!

それしかなかった



でも残念ながら仕分けは終了、

代わりに関ジャムが始まった。。。

。。。正直、ゴールデンも残ってほしかった。

よくばりだからさ、

両方あってもよかったんだよ、私は




だから

ヒナちゃんとヤス、たっちょんで

仕分けの流れの特番を

不定期とはいえ

持たせてもらえるのはありがたかった。

その流れからのヒナちゃんの新番組!




仕分け、

がんばってよかった



関東キー局で全曜日、レギュラーを持つ!

ヒナちゃんの夢がまた一つ、叶った!!

おめでとう




ヒナちゃんの心と体が健康で、

愛される番組になって

少しでも長く続きますように!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。