SSブログ

関ジャニ∞がA-Studioに出ました [∞TVで語る]


A-Studio 2017.8.18


関ジャニ∞ 7人です

2017-08-19T15:40:21.JPG

全員で出てから 個人別出演になるんじゃなく、

個人個人を積み上げて

全員での出演に至ったのが

”グループありき”のエイトらしいなぁ



この先、

ひなちゃんとすばるがピンで呼ばれるのは

どんなタイミングでなのか、

とっても楽しみ!





2017-08-19T15:55:47.JPG

前後二列だと

メンバー間で話も伝わりやすく

鶴瓶師匠が分け隔てなく

話を振ってくれるおかげで

全員の声を聞けた





2017-08-19T17:28:50.JPG

番組に出たメンバーを

嬉しそうに見返してる



静止画担当みたいになってるやん

動かないヒナちゃんのことも

楽しんでる(笑)





2017-08-19T16:12:32.JPG

大竹しのぶさん誕生会での

鶴瓶師匠エピを話すたっちょん


そんな大物の方の話を

堂々とする姿からは

MCで休憩するな、マイク持て!

と言われていた頃が

ほんと、遠くなったなぁ





Q.バンドでやってるっていうのはいつから?

やってたのは

ヒナちゃんが指したのは

ヤスとたっちょん、マルちゃんに思えた。

だから

V.WESTでやってた!!!

そう思ったよ、私。


でも鶴瓶師匠がすばるの名を出したので

すばるバンドのほうだ


受け取りかたはそれぞれなので

そこは気にしない…




その頃は一緒に楽器をしていなかった亮ちゃん

2017-08-19T16:55:59.JPG

入れてほしいなぁとは思いますけど

ボク、あのぉ、

寄して!

って言えるタイプじゃないんで。

おいで!って言われたら

いけるんですけど(笑)



寄して!

亮ちゃんが自分から言いだせない人って

分かるよぉ~



てか、これ、全国に通じる言葉?

寄して!

関西弁の鶴瓶師匠相手だから

出たのかな!?

するっと自然に出て いい感じだよ




ヒナちゃんの鍵盤のことも


ちゃんと音、出てる!


昔はほんまに下手くそでしたけど

ほんとに少しずつ少しずつ

上手になってって。

今はけっこう弾けますから!


嬉しそうに鶴瓶師匠に報告する亮ちゃん。

それを神妙な顔して聞いてるヒナちゃん。

2人の表情がとってもいいんだなぁ




たっちょんは

マルちゃんのベーマガ表紙をアピール




亮ちゃんもたっちょんも

メンバーだからこそ分かっている、

本人たちの頑張りを認めているから

鶴瓶師匠とか、

世間に言いたくなるんだろうなぁ






鶴瓶師匠は自分で全曲視聴メモ!

2017-08-19T17:15:38.JPG

自分でまとめてくださるなんて

頭がさがります。

大先輩が忙しい中、

自分の番組のためとはいえ

こうして自分の時間を使って

資料を作っている。

エイトの心には

きっと深く残るでしょう




なにかあると

2017-08-19T17:16:55.JPG

ぎゅっと7人寄るのが関ジャニ∞。

いい光景だなぁ



スパイダーマンにも触れてくれて

ありがとうございます


杉浦さんもありがとうございます。

以前のメンバーイメージ →ここです

それが今は

ヤス=愛

ひな=万能の万、金(かね)

横ちょ=自由

亮=男

たちょ=大きい

まる=毎回手土産をくれる繊細な男

すばる=研ぎ澄まされたセンスの男

また数年後に聞くのが楽しみ!





こそ練

してますよ

練習してます

こそ練やな

みんなやってます

個人練習、一番大事ですから

黙々と繰り返し黙ってやる

孤独



たっちょんは

スタジオ借りたり

郊外の倉庫で叩いたりしてる、

ヤスも

スタジオスタッフさんが帰るように

声掛けするまで弾いてる


努力なしにあれだけのことは

出来ないと思いますもん






鶴瓶師匠の言葉に聞き入るエイト

2017-08-19T21:32:27.JPG

関ジャニもですね、

俺たちに明日は無いという

気持ちでですね、

自分たちで

這い上がってきたんですよ。

で、僕も古田新太も

アングラからスタートして

今があるんですけど、

まさか関西弁のジャニーズが

30年前にここまで来るとは

ほんとに思わなかったし

こらすごいな!と思うし

このまま自分たちの

やりたいように

暴れてほしいなとは思いますね。

今日の歌はですね、

いきものがかりの水野良樹が

作ってくれました。

『青春のすべて』です。





[カラオケ] 青春のすべて


2017-08-19T21:52:28.JPG

テレビで聞いている人に届け!

そう言わんばかりに

真っ直ぐに見つめながら歌うヤス




2017-08-19T23:35:55.JPG

2017-08-19T23:35:22.JPG

2017-08-19T23:37:37.JPG


いい時間でした

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。