SSブログ

ジャム魂 東京ドーム8/16覚書き少々 [∞LIVE]


ジャム魂 東京ドーム 2017.8.16



この日の朝、

そこそこ古参の大倉担に

「関ジャニ∞は相変わらず、

ドームの使い方が下手。

置いてきぼり感のあるところが

多いけどヤスくんだけが

しっかり上のほうを見てる。

あんなに上を気にしてるのは

ヤスくんだけ」

そう言ってもらった。


誰もがそうしているけど

言われてみれば

確かにヤスはよく天井席に

手を振っていた。

その光景を見るたびに

"些細なことでも

認めてくれる人はいるんだ"

嬉しくて涙が自然にポロポロ。

何度も泣いてしまったよ


言ってもらったことも

ヤスのしていることも

とてもうれしかった





[カラオケ]勝手に仕上がれ

上のほうもよく見えてるぜ、

髪 切ったの?

好きなメンズ捕まえちゃって





[カラオケ]生きろ

ヤスはギターを弾くのに専念なのか、

ほとんど歌っていない。

CDでヤスがやってる上ハモは

ライブでは亮ちゃんがやっている。


CDとライブで歌割りが違うのは

エイトではよくあること。

色々楽しめてラッキーだわ





[カラオケ]侍唄の導入

イントロに続いて始まったのは

『BJ』

嗚呼、もう聞き惚れるしかない!

亮ちゃんの声がとても穏やかで

歌にぴったり合ってる。



手を振りいつもの人と別れ

静かな電車に揺られ

思い描いてた場所を

遠く眺め走る

旅立った日から今日まで

ふと振り返れば

やけに眩しいけど



あんまり、みんな乗ってきてくれへんな



その言葉ですぐに

たっちょんとヤスが加わった。

マルちゃんも合流



白い息が街頭に溶けた

刹那に消えゆく

G

感情にも似てた

E A F Em   D

手にした物は少なくない

のに



コードが出てこないメンバーもいて

続行困難。

無理やなぁ。

練習してないから覚えてない。

こういうパターンもあるから

ちょっといつでも出来るように

練習しておいてくれると

あ、分かりました



ということで通常の侍唄が始まった



亮ちゃんがイントロを弾いてる間、

たっちょんは唇クンペンラを振っていた。

持参してたよ(笑)





侍唄が終わると

たっちょんがヤスに

「何か話せ!」と合図を送っている。

やーめーてぇー(笑)

ヤスは急には話せない(←きっぱり!)

でも振られたことには応える男です



ハロー

お元気ぃ!?

\元気ぃ/

関ジャニ、元気!


以上で終了、

たっちょんの


かわいい


その言葉で十分報われました(笑)





[カラオケ]奇跡の人

たっちょんとヤスと横ちょの並びで。

歌いながら笑顔で

横ちょを見ている年下二人を見てると

"この人達、こんな風に笑いながら

一緒に歳を取っていくんだろうなぁ"

毎回思います





[カラオケ]DO NA I

蹴り上げはこの日も

亮ちゃんが一番だった。

毎回亮ちゃんは激しいんだけど…

亮ちゃんのなかの、

何かと戦っているんだろうか!?

カッコいいからいいんだけどね





[カラオケ]キング オブ 男!

この日の三連続抜かれは亮ちゃん。

亮ちゃんはすぐ「今日は自分だ!」

察知したようで

眉をピクッとさせながら

でも戸惑うことなく

3回とも崩れることなく、

いい顔していた。さすが!



すばるとグワシッと手繋ぎしたら

偶然?

すばるのすばると

亮ちゃんの亮ちゃんが

接触したみたいで。

二人して大笑いしていた





[カラオケ]Never say Never 導入映像

着替え終わったメンバーも

センステへの登場口に顔を出して

映像を見ていた。

ちょこっと顔を出してる姿が

めっちゃかわいくて。

映像も見たいし

生のメンバーも見たい。

うーん(-ω-)目が足りない。。。





Sorry Sorry Loveからえげつないまで、

その前もダンスが続いていて

とてもしんどいと思う。

ヤスも後列の時はたまに

省エネダンスにしてる。

自分の身体を分かって

最後までやりきるために

力を配分してるんだろうな





JAM LADYから踊りっぱなしで

なぐりがきになった時、

横ちょがすごく踊っている!

それを見ると

ほんと、変わったなあと思う。


ちゃんと覚えようとしなかったり、

すぐ諦めて踊って無かったり。。。

そんなだった横ちょが

ごまかしなく踊ってる。

いいよなあ、いい景色だ






皆さんのおかげで

いい夏になりますよー



さんきゅ、東京ドーム!

大倉から最後の一言がありまーす



またここで、東京ドームで会いましょう。

大好きだぞぉーーーーーーー





そうだね、

またドームで会おうね[黒ハート]

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。