SSブログ

スパイダーマン:ホームカミング吹替版 見てきました [∞映画関連]


スパイダーマン:ホームカミング吹替版


2017-08-16T15:08:55.JPG

見てきました



娯楽映画として

とてもおもしろかった


自分で考えて困難を突破していく少年。

"生きてる!"って感じがして

よかったなぁ





映画本編が終わって

エンドロールが延々と続き

『Never say Never』が流れた時、

まず疾走感がピッタリだと思った。

映画も見てない状態で

よく雰囲気つかんで書けたなぁ



ひなちゃんが言った、

ヤス、すげーなー

おったまげた

それを私も実感したよ[黒ハート]


エンドロール見ながら

映画の躍動感を思い出しました






スクリーンに堂々と


歌:関ジャニ∞

作詞作曲:安田章大


ほんの一瞬だったけど

すごくいい字幕を見せてもらった!





スパイダーマン公式HPでは

触れられていないので

映画全体から考えたら

ほんの小さなことなんだと思う。

でも

ヤスがずーっと頑張ってきたことが

ひとつの形になって

とてもうれしい、

よかったなぁって思う




また、こんな機会を

引き寄せますように!!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。