SSブログ

安田章大がド直球な人間ドラマに臨みます [∞雑誌・書籍]


25ans 2017.7月号

俺節の稽古が始まってからの取材



稽古中に

”咀嚼させてください”って

言ったこともある



それは自分が分かってないのに

分かったふりしていたら

原作者が『俺節』に注いだ、

情熱と愛情を上回る作品に

出来ないから、という

ヤスなりの作品へのリスペクトと

いい舞台作品にしたい!という

気持ちの表れなんだと思う




今回は稽古の現場で

結構ディスカッション出来てるらしいから

稽古場も熱いんだろうな




2017-05-27T18:31:54.JPG


舞台を見たら

どんなことを感じさせてくれるんだろう




出会うべくして出会った作品、

ターニングポイントになる作品って

自信を持って言っていたいな



そう思って

身を削って努力してきたことが

報われますように!

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。