SSブログ

舞台『俺節』初日 おめでとうございます [俺節]


舞台『俺節』初日 

おめでとうございます


公式発表があったときは

まだまだ先と思っていたのが

いつの間にか

公演開始日



雑誌では

頑張っていることを自ら話していて


それだけでもう

普段とは違う、

すごく自分を追い込んでる、

そんな様子がひしひしと感じられました



そこには

そんな自分をさらけ出すようになった、

今のヤスがいました



これまでのヤスから出来ている

今のヤスが

どんな舞台を作り上げて

みせてくれるのか、

とても楽しみです



大千秋楽を終えるまで

カンパニー揃って

心も体も健康で元気でありますように




2017-05-28T22:48:03.JPG

たくさんの人が行き交う場所に

とても大きな看板!


この看板になったことに負けない、

心に残る仕事を

ヤスならきっと成し遂げてくれる



初日 おめでとう


がんばったね

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。