SSブログ

一番情に厚いのは?【ジャニ勉】 [∞TVで語る]


ジャニ勉 指さし道

一番情に厚いのは?



2017-05-25T11:23:45.JPG

ヤスは亮ちゃん、たっちょん、横ちょから指された。

一番多いよ[手(チョキ)]


あざぁます



ふだん話題にならないことなので

メンバーにそう思われていることが

わかって うれしかった


そんなに口数が多いほうでもないし

不思議な日本語も出る。

けどヤスの中の

人に対する気持ちの温かさは

ちゃんと伝わっているのね。

うれしいなぁ



亮ちゃんが理由を話してるときは

まっすぐ亮ちゃんを見る!


2017-05-25T11:25:09.JPG


どんな顔していいのかわからなくて

歯をかみしめてる。

うれしくってにま~ってなるのを

我慢してるみたい(笑)





一回さぁ、

どっかのなんか、ライブ会場で

「このままじゃアカンやんけ!?」みたいなんで

泣き出したとき、あったやん

あったね

楽屋でね

そんときのことを思い出したね

そう、俺もあれ。

泣きながらスタッフにこう、

訴えかけるような




これって7人だけの新年会で

たっちょんも言ってたね


熱い男なんですよ、ヤスって。

そう簡単に外に出して見せないだけで

すごーく関ジャニ∞のことを考えてて

ちゃんと冷静にグループをとらえる力があるから

気になったことは

”言わなくちゃ”のタイミングがきたら

口に出す人なんだよ





俺ね、ちょうどね、

こないだ話してたんやけど

ヤスって毎日メンバーの顔を見て

一人一人に挨拶しようって決めてんねんて。

うん

あれはその日のみんなの調子を見る

バロメーターでもあるんやって

へえ

で、そんときに

今日なんか元気ないけど大丈夫?とか。

なんかそういうのがさ




2017-05-26T06:09:36.JPG


ふへ

ヤスの代わりに

亮ちゃんの恥ずかしがってる声が出た(笑)





毎日メンバー全員の顔を見て

一人ずつに挨拶をするのは

クロニクルのもひとりおるおるで

ヤス自らカミングアウトしてたけど

そんな理由があったのね



だからヤスは

亮ちゃんが誰にも言ってない不調に気づいたり、

たっちょんがいっぱいいっぱいなことにも

気づいたり、

マルちゃんにもすーっと声を掛けたり。



あんまり自分から誘わないヤスが

マルちゃんを誘ってるのを

たまに聞くのもそういうことなんだ


いつもと違う感じっていうのが

毎日の挨拶でわかるからだ!





俺もヤス選んだんやけど。

舞台とかヤスがやったときに

楽屋に関ジャニ∞の写真、

飾ってやって


2017-05-26T06:10:11.JPG

恥ずかしいやつやんけ…

前ね、前回貼りましたね

そんなん、聞いたらさ

俺、なんもやってへんなぁ



横ちょが言ったのは

ジュリエットの時、

楽屋に関ジャニ∞の写真を

飾っていたことだね


ちょっとしんどい内容の芝居で

メンバーの写真を見て

力をもらってた話だ


いいやん、いいやん、いい話♡





そしてヤスが選んだのは 横ちょ

理由は…

ボクシングやってるし


2017-05-26T06:10:46.JPG

ジョー!?

マルちゃんがめっちゃ驚いてる(笑)

横ちょは苦笑、ぷぷぷぷ


明日のジョー!!

って

そんなん、わかりにくいわっ



ヤスのええとこだけの時間でした♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。