SSブログ

安田章大がan・anで舞台の話をしたよ [∞雑誌・書籍]


an・an 2017.5.3号



やわらかい表情してるなあ

2017-04-28T13:03:02.JPG


メンバーといるときのヤスって

こんな表情でいるのを よく見かける


原作の持つ熱量が伝わるくらい

一回の公演にすべてを注ぎ込むつもりで

演じられたらと思います


ヤスの、

この舞台への熱量を感じます


主演としての、

責任みたいなものもね





本来なら、

これから始まる舞台のことを

話す場所なんだろうけど…


『ジュリエット通り』の時のことも

話に出ている



2017-04-28T13:04:30.JPG


みんなそれぞれが、

違う場所で頑張ってると思ったら、

自分も頑張れるかと思って。

楽屋にメンバー全員の

写真を貼ってたわ



メンバーの存在が

自分を奮い立たせるなんて

メンバーのことが大好きなヤスらしいよ




その時を経て

いろんな仕事を経て 今回の舞台。


緊張に責任感もプラスして

きっと


やっぱヤスってすごいわ!


っていうものを

みせてくれると信じています







カレーの話だよ!


カレーの実物がないのに

さもそこにあるかのように、

食卓を囲んでやり取りする場面


衣装も表情も口調も

手の動きも

体の動きも

「太一」だったね



横ちょやたっちょんだけじゃない、

私もちゃんと覚えているから!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。