SSブログ

安田章大は柔らかく、アツい with 2017.6月号 [∞雑誌・書籍]


with 2017.6月号


副題:

音楽を愛し、人との絆を愛し、

そしてグループを愛し……

センスに満ちた才能と、

柔らかな人柄で

私たちを魅了する



そのとおりです!

まさに そのとおり!!



2017-04-27T22:52:27.JPG


自分を律することが出来る人



男の人が生きていくうえでは、

ずっと仕事優先なのだと思う。

一生女の子よりも仕事が優先ですね


これ、有言実行だろうな




だって、

『まもりたい』を歌ってあげたいんだよ


家庭をキープし、

女の人から憧れを抱いてもらうには

仕事を成功させる男でいたいんだよ


古いというか、昔気質というか

THE昭和な男!がヤスの真ん中に

ずっとぶれずにある





2017-04-27T23:52:12.JPG


ダイビングとカメラは

今も変わらず好きなんだね



ヤスが撮った水中写真、

また見たいなぁ




がんばったもんね[ぴかぴか(新しい)]

中性浮力を保ちながら

がんばったもんね[ぴかぴか(新しい)]


そうやって撮った写真は

今も時々見てるんだよ、私


やりたいことはやってね!





2017-04-28T05:01:40.JPG


舞台の『俺節』が自立していたらいいかな


今のヤスなら必ずそうしてくれるはず



口にしたことは

想いの、ほんの一部


ヤスが思い描く『俺節』を

全部全部見せてね


楽しみにしてるからね






2017-04-28T05:46:11.JPG


キャップ、

似合ってるよ♡




そして…

ことあるごとに出してくる『まもりたい』

ヤスが歌うのを聞かせてほしいよ

泣かせにくるんだろうな♡

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。