SSブログ

安田章大が出ていたイチゲンさんが終わってしまう [∞TVでバラエティー]

 

イチゲンさんが

2017年3月いっぱいで終了する

 

2014年のトーキョーライブから今まで

よく頑張りました、

正直 

ワクワクしながら観れる企画は

少なかったもん

 

 

おこたに入ってナナナとトークが

まったりしててよかったなぁ。

話してる時 ナナナを見ちゃうから

画面に向かって話すの、忘れてるの♡

 

セットがそのままあるから、って

東京タワーに何十年ぶりかで行ったのも

いい思い出

 

 

 

生放送が難しくなって

事前収録に変わってからは 

ヤスの自由な発言が楽しみだったんだけどなぁ

 

終わるのは仕方ないけど 残念

 

 

テレ東さん、また使ってくださいねー


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。