SSブログ

冬春(とうしゅん)の蟻(アリ)整いました [∞ラジオ関連]

 

レコメンの企画で作っていた曲

冬春の蟻  →ここです

ラストサビの発表がありました

 

 

春の夜空 見上げて想う 

思い出と

杏子(あんず)の花にさいなまれ

冬の夜空 見上げて想う 

想い人

ネリネの花と 顔上げて

 

杏子の花言葉=臆病

なので 臆病な愛に苦しめられて

 

ネリネの花言葉=また会う日を楽しみに

また会う日を楽しみに顔を上げている

 

作詞したヒナちゃんの説明もありました

 

 

メロディは出来ているので

あとはレコーディング!

 

データ、貰うてさ。

これ、メロ 入ってるやんか!?

デモ、それが歌割りやから。

 

レコーディングするのに

スケジュールが空いてないから

ヒナちゃんが立ち会うのは無理

 

舞台が1日2公演だと

合間にも取材だとか

仕事が入ってるもんね

 

 

ウチのスタッフ、派遣するから

それでしぃや

今月中に録ってTDする?

 

TD!!

ヒナちゃんの口から TD!!

曲を録ってる時には

身近なことっていうのが感じられたよ

 

 

来月の、

今のレコメンになった1周年に

発表するのが目標

 

その時のレコメンは

ヒナちゃんもいるかなぁ…


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。