SSブログ

7人の気持ちを1つにロッカーゲーム [ジャニ勉]

 

仕分け∞の「ゾロって7」が

大好きだった私

 

メンバーが

心を一つに合わせて答えられるか、

場の空気を読みながら

合わせられるのか、

ドキドキわくわく~~

好きだったなぁ

 

だからロッカーゲームもおもしろかった。

メンバー全員で お題に対して

”この人だ!!”ってのを7人で一致させる

 

うまくいくかな!?

 

 

① イケメンなのは?

_20170226_151830.JPG

亮ちゃんが一人 飛び出た!

 

自他ともに認めて

一人、ロッカーから出てきた

O.K. O.K. 成功だよ

 

私はすばるかな!?と思ったけど

すばるは美形で

イケメンは亮ちゃん、てことか

 

すごーい、やったぁー

いいよ いいよ いいよ

そーゆーことや、そーゆーことや

ゲームが成功して嬉しいから

ヤスがうるさい(笑)

喜びすぎて やかましい

 

ロッカーから顔を出してないメンバーには

残りのメンバーも出て来てくれへんかな

喜び楽しさを分かち合いたくて

仕方ないんだよ

 

 

ロッカーの中ではどんなかな?

突然開けられた~

_20170226_183704.JPG

驚いてる表情も かわいい♡

ひゅん[グッド(上向き矢印)]て声が上がって♡

目玉が落っこちそうで♡

 

ヤスのロッカーを開けてくれて

ありがとーございます

 

 

② 後輩から慕われているのは?

うわー、誰だろ!?

 

_20170226_230357.JPG

ヤスはマルちゃんを指してる

 

けど、だーれも出てこなかった

マルか横やろ!?

そうでしょ!

いや、僕 ヤスやと思ってたもん

 

_20170226_230858.JPG

アホ言え

普通に素な感じが出て いいよ♡

 

これ、難しい質問だな…

ご飯によく行くのは横ちょ、マルちゃん

相談を持ちかけられるのはヤス

 …答えが難しいわ

 

シャドーボクシングしてるの、

いい感じだよ 

 

 

③ ファンを大切にするのは?

_20170227_025527.JPG

エイトのことを

あれこれ語って教えてくれる人は

私の中ではすばるなイメージ

 

 

④ ダンスが上手なのは?

たっちょん一人だけ飛び出した

なので成功!

 

すごー、確かにおーくら、

ダンス うまい

 

ところが他のメンバーは

ヤスだと思ったんだって。

そう言われて収録中にもかかわらず

軽く傷ついてるたっちょん(笑)

 

ダンスの正確さでは

ヤスが一番だと思う。

メリハリのある、

見ていて気持ち いいダンス!

 

表情もよくて

指先とかの細部まで気配りしてて

一瞬のキメもきれいに決める。

カッコいいヤスのダンス

 

だけどしなやかに

関節を柔らかく動かすような振りは

tornがきれいに踊るよね

 

亮ちゃんとすばるは

”ザ ジャニーズ”な手さばき足さばきが

染み付いてる気がする

 

 

これはどんなダンスが好みかによって

誰を一番!と思うか、分かれるよ

 

そして私は

すばるのダンスのファンです!(笑)

 

 

⑤ 料理上手なのは?

もう、これ 答えありき!やん

たっちょん!!でしょ

_20170227_062836.JPG

ほらね

 

 

⑥ おしゃれなのは?

これは大丈夫か? 合うかな?

 

_20170305_094928.JPG

私だろー

 

やった^^! と思ったら亮ちゃんも出てきてた

なんでやぁ

世間の印象やん!

 

お題を出したたっちょんは

おれ、ヤスかなぁ!?と思って

 

亮ちゃんとしては

ヤスはおしゃれじゃない、個性的なだけ

だそうです(笑)

 

 

_20170305_095948.JPG

またまた誰かと被って 残念でした

 

声がいっぱい聞けて

映ってるところがいっぱいあって

私にはうれしい回だったよ!!

 

 

 

被るとか、

一人でここに立てないってことは

エイトのなかで目立ってないってこと?!

頷けるわぁ~(爆)

 

どこだっていい、

そこしか見えない、

そこが私のセンターです

 

 

7人のなかにいてほしいよ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。