SSブログ

安田章大と丸山隆平でみんだせつおゲーム [関ジャニ∞クロニクル]

 

関ジャニ∞クロニクル 2017.2.11

待ってたっ、みんだせつおゲーム!!

 

公式Twitterで見つけて

めっちゃワクワク

 

昨年夏の収録(!)

よくぞO.A.してくださいましたっ

深く深く御礼申し上げますっ

 

まだ残ってるのも

近日公開!!

ということでお願いしたいです

 

 

今回はヤスとマルちゃん

マルちゃんが挨拶してる間、

お口パクパク、舌ペロペロして

準備運動(?)してるヤス

 

このゲーム、慣れました?

全然!

出来ないことに自信満々なヤス(笑)

 

この企画を聞いたときから

俺は多分アカンやろなと思ってたんやけど、

予想通りやった(笑)

らしい

完璧じゃないところがいいんだよ♡

 

なのに

マルちゃんが横ちょとの回で

すぐアウトになったと知るや

_20170212_091553.JPG

めっちゃヘタやん!

いきなり謎の強気発動で

おまえが言うな!

たっちょんにくぎを刺されてました(笑)

 

 

先行はマルちゃん かとう あい

_20170212_091637.JPG

あとう かい

 

すげー、これ!

見てた横ちょもびっくり。

まじ、すごいわ これ

 

入れ替えると他の人の名前になったもん

 

こういうね、おもしろさもあるんですよ

ドヤ顔のマルちゃん(笑)

 

知らなかったわぁ~

マルちゃんの着眼点 nice!

 

 

くまだ まさし

_20170212_091805.JPG

ままだ くさし

くさし! 爆笑

なんだかスムーズに進行してるよ

 

 

ここで出題に迷うヤス、

悩ませたいんだろうな

 

_20170212_091919.JPG

新喜劇で仲のいい人にする

そうしたら あの人やん!

ついこの前もプレゼント、もらったばかり。

それを見て 亮ちゃんも欲しがってたけど

もらってあげたかな?

 

うかわ こういち

_20170212_092224.JPG

こかわ うういち

マルちゃん、あっさり正解(笑)

ゲームが続くことに喜ぶヤス

勝敗よりもゲームそのものを楽しんでるよ

 

 

ここで勝負に出た マルちゃん

じょうしま しげる

 

ヤバイ、ちっちゃい字が入ってる!

ちっちゃい字!!

忘れちゃダメだよ

 

_20170212_092347.JPG

しうしま じげる

あああああ ちっちゃい「ょ」が…

 

持っていけよ

なんで持っていかないんだ!?

持っていくシステムってさんざん言ってるやろ

 

ん?

ということは 他メンバーは

ちっちゃい字が来ても

全然大丈夫なんだろうか。。。

 

ヤバイ、このゲームの最弱王はヤスか!?

オイシイじゃん(笑)

 

 

ぐすくりの刑を受けて もだもだ(笑)

_20170212_093400.JPG

止めて!

止めよーよ!

 

その声をマルちゃんに褒められちゃった

けど 

最後には

_20170212_093225.JPG

うー! 蹴るよ!!

男声が出ちゃったよ♡ いい声♡

 

 

全力を尽くした このゲーム、

残りも公開されるのが楽しみだーー


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。