SSブログ

La Cantine 鯖フィレ缶を使って [食べ物]

 

La Cantine

鯖フィレ エクストラバージンオイル漬

 

パスタに使って調理しました、

次男が(笑)

 

母は頼まれたものを買っただけ...

 

 

_20170212_171554.JPG

 

ま、缶を見たら

なんで私がこれを買ったのか、

すーぐに分かったと思います(笑)

 

缶の中には

鯖フィレがぎっしり詰まってた、らしい

 

 

ふっくらした身に味は付いてないので

ぼやけた味にしないために

アンチョビも少々足したんだって

 

クセのない鯖フィレは食べやすく

とても美味しかった

 

と、母は思ったのだが

「クセが無い分、味を決めるのが難しい」

とは次男の言い分。

難しいことは分からんが

また作っておくれ、頼んだよ!

 

 

 

それにしても 

彼はなぜこれを選んだのだろう。

自分が使って調理したことがあるとは

とうてい思えないぞ。。。

 

缶がオサレだから、

ということにしておこう

 

 

うちのほうでは

輸入食料品店に置いてあったよ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。