SSブログ

The Light 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]

 

The Light 歌割りしてみました

 

 

いつも  ~ 丸山

柔らかな  ~ 安田

 

The Light  ~ 安田

孤独を  ~ 丸山

The Light  ~ 安田

自分を  ~ 丸山

The Light  ~ 安田

その笑顔  ~ 丸山

 

Let's  ~ 丸山

熱い  ~ 安田

Let's  ~ 丸山

掴め  ~ 安田

遥か  ~ 安田  下:丸山

Let's  ~ 丸山

君の  ~ 安田

Let's  ~ 丸山

変わる  ~ 安田

あるがまま  ~ 安田  下:丸山

届く  ~ 安田

 

 

見上げた  ~ 丸山

 

Let's  ~ 丸山

熱い  ~ 安田

Let's  ~ 丸山

掴め  ~ 安田

いくつもの  ~ 安田  下:丸山

Let's  ~ 丸山

自分  ~ 安田

Let's  ~ 丸山

可能性  ~ 安田

あるがまま  ~ 安田  下:丸山

届く  ~ 安田

 

Let's  ~ 丸山

届く  ~ 安田

Let's  ~ 丸山

届く  ~ 安田

Let's  ~ 丸山

届く  ~ 安田

Let's  ~ 丸山

届く  ~ 丸山安田

 

 

ヤスとマルちゃんが二人で歌う曲!

カバーでもなんでもなく 

正真正銘 

二人が歌うためだけにある曲!

うれしいです

 

この二人なら 

歌うことで魅せることが出来る!

と言わんばかりのハモーニーが

とてもきれい

 

 

ライブで歌う時は

衣装も

色は澄んだ、透明な感じイメージさせる

ブルーを基調としたもの

 

二人の声が伸びていくのと

青い宇宙が広がって続いていくのが

重なって感じられてステキだった

 

 

でも踊りながらは歌うのは

この二人でも大変だったらしく

メインステで二人の声が重なる部分だけは

被せてあった

 

声がバラバラになって

聞き苦しくなるよりも…ってことだね

 

 

この曲の高音がいい!って

言っていただけるんやけど、

僕にもあのキーは高いねん

(二人の声が)

この曲ではうまくマッチしたな。

気持ちよかった!

 

難しかったな~!

ごまかしのきかないところで

勝負するってことで

どっしり構えて

底上げされた部分もあった

(ザテレビジョン 2017vol.6)

 

ちゃんと歌ってくれて

ありがとうございました

 

 

ヤスと二人だと

どっちかが音を外してしまうと

すぐバレる

ふふふ、ほんとだね(笑)

すーぐ分かったよ。

それも生で歌ってる証拠!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。