SSブログ

よこやまゆうのテガミ [メンバーの日記]

 

入門 よこやまゆうのテガミ 31通目

 

本人を前にしては

自分の素直な気持ちを

なかなか言い出せない横ちょ

 

今のタイミングで 

すばるには気持ちを伝えられたことは

ほんとによかったね!って思う

 

 

横ちょがA-Studioで

今回初めて語った家族の話を聞きながら

テレビやラジオ、雑誌などメディアに出せるのは

「芸能人としてのほんの一部分」だと

改めて思い知った

 

と 同時に

「ほんまに辛いとき、

メンバーがそばにいて支えてくれた」

事あるごとに言っていたことが浮かんだ

 

なにということがなくても傍に寄り添い、

横ちょが大切な存在であることを

伝え続けてきた仲間。

特にすばるの流す涙には

近くの存在だからこそ感じていたこと、

近くだからこそ解ることがあって

ファンの涙とは想いも重さも深さも違うということは

容易に想像できて

 

そういう存在が身近にいることに安心もした

 

 

よかぁまくん!

素直に気持ちを言えて よかったね

涙してくれる人が関ジャニ∞にいて よかったね

 

これからもお互い

想いあい支え合う仲間でいますように


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。