SSブログ

安田章大によるメンバー紹介 [公式動画]

 

Johnny's net FC

ニューイヤーメッセージ

関ジャニ∞のページ

 

楽しい! ほこっり!!

すっごいおもしろかったぁ~

 

 

亮ちゃん、

大好きな”カメラにいっぱい映る”

幸先よかったのに

すーぐ苦戦してしまって(笑)

 

ヤスはちょこっと

下手な日本語で(爆)口をはさんで

間が持つように助け舟出してるけど

隣のすばるは知らん顔(笑)

あえて!の知らん顔は

「亮、がんばれ!」って感じで

ニマニマしてるのがおもしろい

 

亮ちゃんがめっちゃ困って

すばるをすがるような目で見たら

より「自分で頑張りなさい」顔になって!

 

とにかく 亮ちゃん、さいこー

見守りつつ笑ってるヒナちゃん、

さいこー

 

 

たっちょんの答えは思わず納得

実現したら

新たな展開もありそうだよ

 

 

マルちゃんが和ませてくれてるとき、

こそっと自分の確認してるヤスの

真剣な表情がステキ

 

 

横ちょは スラスラ答えられないお題

それが逆によかった。

いいとこ 出てた!

本気の照れ(*ノωノ) かわいぃ~

 

 

最後はヤス

ちょーさいこー♡

大好きですっ

ほんとに好きな気持ちが詰まってる!

 

下手だっていいよ、

気持ちのほうが大事!!

それにメッセージでは下手じゃないよ

 

 

 

 

7人でコメントするとき、

エイトはツッコむ、茶々を入れる、

相槌を打つ…

一丸となってトークしてる感じが

とってもほっこりさせてくれて

見ていて清々しいくて大好き


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。