SSブログ

エイタメ魂 大倉忠義挨拶 ナゴヤドーム最終日 [∞LIVE MC・挨拶]

 

エイタメ魂 ナゴヤドーム

2016.12.25

本編締めの挨拶 大倉忠義

 

ありがとうございました。

関ジャニ’sエイターテイメント、

いかがだったでしょうか?

ありがとうございます。

これで名古屋ラストですし、

2016年のライブも

ラストになりました。

1年間応援してくださって 

ありがとうございました。

ほんとに最後のステージが

ドームだっていうことで

すごく贅沢に思いますし、

皆さんがこういうステージに

立たしてくださってるんだなと

実感しています。

これまでも色んな夢を

実現さしてくれましたが

こうやって夢がかなう時って

絶対次の夢ができてるんですよね。

だから僕達の夢を

来年も叶えていけるように

そして皆さんと一緒に

いい景色が見られるように

頑張っていきます。

なので来年も

夢見る7人を応援してください。

ありがとうございます。

 

 

”夢見る7人”

中堅になっても

変わらず夢を持ち続けてる7人、

ということだね

 

どんな夢なのか、

言葉にしなくても

みせてくれたら それでいい


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。