SSブログ

エイタメ魂 ナゴヤドーム初日 締めの挨拶は大倉忠義 [∞LIVE MC・挨拶]

エイタメ魂 ナゴヤドーム初日

2016.12.22 

本編締めの挨拶は大倉忠義

 

 

ありがとうございました。

関ジャニ's エイターテイメント、

いかがだったでしょうか?

ありがとうございます。

僕達のエイターテイメント!

ということで

やらさしていただいてるんですけど

エイターの皆さんがいて

やっとエイターテイメントが

出来上がるっていう

意味でもあるんですけど、

それをこういって

ライブやらさしていただいてて

すごく感じながらやっています。

皆さん、関ジャニ∞7人、

ステージの上、立ってますけど

このライブだったら

何百人のスタッフさんがいたり

別の仕事だったら その時々に

違うスタッフさんが支えてくれて。

その何百人のスタッフさんが

みんな”関ジャニ∞”だと思って

その人たちの想いも背負いながら

みんなの想いも背負いながら

来年からも現状維持じゃなくて

上、目指して頑張っていきたいと思います。

なので また 名古屋に来たら

会いに来てください。

今日はありがとうございました

 

 

自分の中の想いを

言葉を選びながら話すたっちょん。

目はウルウルしていて

これからもっと上を目指していく

覚悟みたいなものを感じました

 

そんなに自分を責めなくて いいんだよ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。