SSブログ

会報 VOL.19 [∞会報]

 

会報 VOL.19

友人たちの「来たよ」から

遅れること、4日めに来ました。

毎号3、4日遅れだな。。。

 

 

ヤス、

鮮やかな色のセーターが似合ってる!

はっきりした色で 

顔がくっきりと見えて

カッコいいのがバレバレ

 

これにコートを着て

玄関先で撮った写真が年賀状だね。

「年賀状のために撮りました」感が

好きだわ

 

 

会報見開きの、縁側での7人

全員もれなく

かわいくてカッコいい!

 

首を傾けてる人!

この角度、かわいいよ♡

 

 

2-3月、

確かにヤスはロスに行ってました。

でもTVのO.A.は

めっちゃ短かった(泣)

もっと見せてほしかった。。。

 

イフオアのヒナちゃん、

これ 貴重な1枚だね。

年々露出が減ってく気がするもん。

せめてDVDになればなぁ…

 

 

4-5月、亀!亀!!

ヤスがめっちゃノリノリな表情してる。

実現してよかったね(笑)

 

 

6-7月、WASABIの衣装ぉぉ(泣)

ダンスシーンが

なんであんな映像になった?!

残念過ぎて忘れられないよ

 

でも にこやかな写真があるのは

うれしい。

ライブがいい時間だった!って思えるから

 

 

8-9月、ヤスのハピバ

リサイタルのとき、

ステージでお祝いしてもらったらしいね。

でも私はそれは

実際にも映像でも見れなくて…

 

今回のふわポム騒動で言うならば

「特別なことして、ずるい。

どの会場の同じであるべきなんだから

そんなことはしないでほしい」てことか?!

 

じゃないよ、私は!

そんなの、タイミングなんだから。

ファンを喜ばせたい、一緒に楽しみたい!

って彼らの気持ちが 

そのときそうなっただけ。

そこに巡り合うかどうかは

時の運だな

 

楽しめた人がいたら

それでいいよ。

ヤスも!

お祝いしてもらえてよかったね

 

だからさぁ、京セラドームでは

ヒナちゃんハピバをやろうよ!

ちょっと早目でもいいやん、

気持ち! 気持ち!!

…って毎年思ってるんだよなぁ。。

1回だけ、やろうよ!

 

 

10-11月、

ヤスがドデスカロケに来れたのが

1回だけで残念、だけど

きっちり神社で写真は撮ってたのね。

七五三の付き添いみたいで

かわいいよ♡

 

 

メンバーの撮った写真で

1年を振り返ることができて

とってもうれしい。

いい会報だ

 

 

_20170102_061601.JPG

2017年も らいど お~ん∞!

 

 

 

続きに Black of nightのこと

 

Black of night

出たときは激リピしていました。

が 

特に映像に関して、歌もですが

あまりの攻撃に耐えられなくなって

もう今は

見ることも聞くことも出来ません。

 

 

全面プロデュースと言っても

実際はヤス自身を売り出す、

自分をよくみせようとしているだけ、

自分が目立ちたいだけだ

……

 

 

雑誌でメンバーの

「ヤスのエゴは感じない」

発言はあったけど

それもパブリックコメントなので

本心はわからない

 

自分がオイシイMVを作っただけ

 

 

そんな言葉を浴びているうちに

もう見ることも聞くことも

できなくなりました。

ましてや 書くなんて

とてもじゃないけど出来ない

 

唯一、ライブの時だけ。

誰もが自分の好きなように見れる空間でだけ

私も気にせず済む

 

 

今回の会報で写真を見たけど

浴びた言葉がループしてきて、

その憎悪が

ヤスに向かっているのかと思うと

怖かった。。。

 

 

何年か経って

ほとぼりが冷めたら

その時、

またゆっくり味わおうと思っています

 

だから今は、

Black of nightのことは

ごめんなさい


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。