SSブログ

安田章大がダイオウイカになりました [∞TVで音楽]

 

カウコンはお祭りっすよ!

楽しい第一!

 

事前に

キスマイの『えびばでぃごー』と知って

ハゲづらしか浮かばなかったもん(爆)

 

どんなコスプレかな?

とか…

もはや感覚がマヒしてるのか、

ここでキラキラ衣装を着る予感ゼロ

 

 

そしたら

_20170101_064733.JPG

王子様の間にダイオウイカ!

こんなにこやかなダイオウイカって

見たことないよ(笑)

 

シンクロナイズドスイミングに続く、

足見せ(笑)

 

玉ちゃんが

あの短パン穿くために

もも毛まで剃ったもん

と言ってた衣装だっ

 

大丈夫、

ヤスも仕事で何度も

すね毛とか剃ってるから慣れてます。

なんなら すね毛が無かったら

「なんか仕事が入った?」

って思いますもん

 

 

てか、

ヤスがダイオウイカやりたくて

この曲にした!?

あり得そう(笑)

体調も体調だしね。。。

 

 

危ないよ! ムリすな!! ムリすなよ!!

叫ぶのに忙しいすばるの分まで

Everybody Go!

しっかり歌う ダイオウイカ!

いい仕事してるわ~

 

 

ダイオウイカの次は 今年もNEWS

なんか申し訳ないっす。

エイトが爪でぎゃんってした後は

さぞやりにくいでしょうが、

諦めて慣れてもらうしかないです(爆)

 

 

久々の関風もよかった!!

柄柄衣装も浮いてない(笑)

 

指パクパクの、ドラゴンの振りも

アイドルぽくて たまにはいいね

 

♪ 元気がないとき~ ♪

可愛い声で歌ったね

この声も好き♡

 

 

バク転やらなかったのは想定内だけど…

東山先輩とトニセンの台宙を見たら

ヤスのも見たくなったぞ!

 

ヤスも

台宙や壁蹴りバク宙をやってたからね!

カッコいいバク宙だったんだから!!

 

 

カウントダウン、楽しも!!

はい、見てて楽しかったよ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。