SSブログ

安田章大が元気だったベストアーティスト 2016 [∞TVで音楽]

 

ベストアーティスト 2016

 

_20161130_050118.JPG

少しほっそりしてたけど

元気そうだった♡

 

 

ジャニーズメドレーが始まる前、

カメラがなめていくとき

”心配してくれてありがとう、元気だよ”

そんな様子が見えて 涙がぽろぽろ

 

ずーっと待っていた顔と声が

そこにあって

うれしくて ホッとして

しばらく涙が止まらなかった

 

 

[カラオケ] がむしゃら行進曲

_20161130_053911.JPG

元気魂の衣装で7人揃って

がむしゃら行進曲を歌う!

オーラスで見るはずだった姿です

 

この姿を見て 

私の元気魂がやっと終わった

 

7人7様のイケメンで

関ジャニ∞の顔面偏差値の高さも確認!

ツアーが楽しみだわ♡

息、できるかな?!

 

 

[カラオケ] NOROSHI

和装でバンドって…

しかも肌魅せ♡

カッコいいなぁ

 

袖は

ちゃんと演奏の邪魔にならないように

してるところが 関ジャニ∞だな

 

 

ヤスのギターは

フェンダーのストラト。

既に関ジャムでは

くるりさんの回で使ってる。

 

この曲で使ったということは

冬ツアーではこれで何曲か弾く!

ってことかな?!

何を弾くのか、楽しみ

 

 

 

_20161130_050535.JPG

♪ 君の踏み出した先にある~

ここ、

竿もの4本が同じような手の動き!

揃ってて すっごいカッコよかった

 

 

 

 

アイドルには

キャリア、時期、状況を含めた

結婚適齢期があることを証明してくれた

V6長野くん、

末永くお幸せに


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。