SSブログ

安田章大の声をジングルにしてほしい [関ジャム完全燃SHOW 2016]

 

関ジャム完全燃SHOW 2016.11.27

久保田利伸さんと

 

♪ Let's get the party hardy

party hardy

_20161128_225828.JPG

ハモるヤスの声が良くて♡

ここをリピしまくり。

1秒にも満たないのに鬼リピ(笑)

 

 

_20161128_223323.JPG

これ、

ジングルにいただけませんかね?!もう

クセを発動しながら言う(笑)

 

 

ジングル… いいね!

 

ちょうど3年前の今頃、

たっちょんが やっていたラジオ番組、

「日曜日好きゃねん」に

ヤスがゲストで出たとき、

たっちょんのリクエストで

即興でジングルを作った

 

でも そんなに使われることもなく、

番組は「大倉くんと高橋くん」に

代わってしまった。。。

 

ジングルでヤスの声、

聞きたいなぁ

 

 

 

[カラオケ] Bring me up!、王様クリニック

ヤス、マル、たっちょんの

コーラスワークの素晴らしさ

本職のバックコーラスが

歌ってるみたい

 

リズムの取りかたを見ていても

楽しんでるのが伝わってきて

 

すっごいよかった

 

 

音楽プロデューサーの

「すっげえいいやつなんですよ」

「あいつ、やるときはやりますから」

私たちが見ることのできない、

普段の仕事場での姿を知れたのも

うれしかった


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。