SSブログ

安田章大が楽しんでいたズッコケ男道 [関ジャム完全燃SHOW 2016]

 

関ジャム完全燃SHOW 2016.11.6

スゴ腕のギター、ベース、ドラムの3人と

関ジャニ∞の「ズッコケ男道」をセッション

 

ヤスはレスポを使用。

新しく使い始めたギターもあるなか、

ここぞ!って時はレスポを選んでる?!

探りながらではなく、

自分の思うように音を操れるのが

長い付き合いのレスポなのかなぁ

 

Mステで

ズッコケをバンドでやったときも

レスポ。

ズッコケと強く×3を演奏した回

 

Mステで

ズッコケをバンドでやったときも

レスポ。

ズッコケと強く×3を演奏した

_20161108_220929.JPG

OKAMOTO'Zと一緒だったときね。

一生懸命演奏してたなぁ

 

今回は 残念ながらマルちゃんは

スタジオの端で見学。

製作費等考えたら

毎回大物ゲスト+7人は厳しいのか。。。

 

 

スゴ腕の方たちと

技術で互角に渡り合えるとは思えないけど、

どんな音が聞けるのか、楽しみだった

 

 

 

[カラオケ] ズッコケ男道

始まりは横ちょの「ワン ツー」

こ―でなくちゃ始まらないよ

 

すばるのブルースハープもいい音!

 

 

斉藤さんのギターは

音は重くないのに

すごい存在感がある。

余裕のある音だなあ

 

KenKenのベース、カッコいいなぁ。

スラップで響いてくる音の

気持ちのいいこと!

 

SATOKOさんのドラムは

音の跳ねにワクワクしたよ。

パワフルで心地よい音だ

 

 

3人のソロ回しのあと、

ヤスの音が立ってる時に

一度も映らなかったのだけは残念。

リードしてるときには

チラッとでも見たいんだよなあ。。。

 

エフェクターだか、

ボリュームペダルだかを踏むところは

ちゃんと見れた♡

 

 

今回はそれぞれが

音を楽しんでる感じがとてもよく表れていた。

セッションすることが楽しくて仕方ない!

それがすごくよく伝わってきて

聞いていて とにかく楽しかった

 

 

”音を楽しむ”=”音楽”っていう言葉どおり、

楽しかった

本番ってなってスイッチ入った瞬間、

イントロからすごすぎて

爆笑もんやったね。

「なんじゃこれ」みたいな(笑)

 

_20161108_222605.JPG

ヤスからもそんな言葉が

ギターの音になって聞こえてきたよ♡


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。