SSブログ

いつも心にたこ焼きを [∞ごと]

 

関ジャニ'sエイターテイメント

_20161108_044128.JPG

たこ焼き~ どう見てもたこ焼き!

ユニバのたこ焼きやんか

 

マヨネーズを

∞の形にかけてあるのがポイントかな

 

 

これを出してくるセンスが好きだわ、

おおらかにぶっ込んでくるところね!

 

 

あえての、関西色

 

関西から東京に仕事をしに来たのは

間違いない事実。

それを、

売れたい一心で東京に染まって

シュッとしてしまうんじゃなくて。

 

自ら「関西」であることを

ちらつかせていく強さ、というか

開き直りというか(笑)

 

 

 

さあ、どうする!?

関西からの後輩たちよ。

 

先輩は「関西」という、

唯一絶対のものを隠さず貫いていく。

そこにつけ入る隙はみせない。

 

譲らへんし、

負けへんで

 

こっちは地を固めて

どんどん前進していくで

 

 

それに関西だって

カッコええことは出来る。

亮ちゃんとたっちょんのユニットが

背中に羽根ばっさーわっさーと付けて

踊るかもしれへん。

そーなったら

呆然とする愛方の隣で

私は笑い転げるわ

……違うな、

冬ツアーはカッコいいことをするんだから

羽根衣装は無いわ。。。

 

 

ペンラはたこ焼きの形?

色は茶色か?

青のり多めの緑

鰹節たっぷりのベージュ

マヨネーズかけた、クリーム色

紅ショウガの赤

…点滅させたらめっちゃ地味やん

 

 

ロゴを見ただけで

めっちゃ楽しいわぁ

 

 

あ、私、前からグッズで

ボディバッグが欲しいなぁ、って思ってる。

今回はどうかな?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。