SSブログ

刑事長賞は安田章大 関ジャニ特命捜査班7係 [∞TVでバラエティー]

 

関ジャニ特命捜査班7係 2016.9.10

 

ほほえみデートを地上波で見れるなんて!

日テレさん、ありがとうございます

 

深夜枠で「もうダメか!?。。」となった特番が

ゴールデンでまさかの復活!

しかも2回目!!

今回もすごくおもしろかったから、

年2回ペースの特番で続くといいなぁ~

 

レギュラーは別枠でもらうとして!!(笑)

 

 

自社アナウンス部も出して

ちゃっかり宣伝&経費節約。

作りかたが上手いっすよ、日テレさん!

 

 

 

ヤスは

相撲の行司さん、アイドル棋士、

三戸なつめちゃんのアソビシステムと

№1記者を3回獲得してるくらいなので

ロケに関してはなんの不安もない!

 

クロニクルでは

審査委員長に阻まれがちだけど

この番組ではそんな心配もない。

東野審査委員長のいじりも

いいタイミングで放り込んでくれて

ありがたい限りです。

委員長とヤスの呼吸ピッタリ!

 

 

マネージャーは減ったんだよなぁ…

ナイーブなことだけど

賑やかに終わってよかった、

ヤス GJ[手(チョキ)]

 

 

 

今回、ヤスは実演販売士事務所を担当

 

Heat up!初回限定盤を

デスク周りに置いてる販売士さんが

「大倉くん」と言った時、

ワイプに中でちゃんと

ありがとうございます

と言ってるたっちょんの笑顔、プライスレス

 

おネェ販売士さんが

「キスするなら横山くん

 デートするなら錦戸くん

 付き合うなら村上くん…」

と言ったとき、 

オレ 入れろや!

と言いつつ ホッとした表情してた(笑)

ヤスはおネェじゃなくて。。。

 

 

実演販売に欠かせないものが

「はったり」と聞くと

はったりって、俺、

親に絶対ついたらアカンって言われてた

と真顔のヤス

 

ここでは実演販売の道具のことだと知って

ホッとしてたね

 

 

実演販売に対するリアクションも

ひとつひとつが丁寧で細かい!

ヤスは

販売士さんをいい気分にさせる記者ですよー

さりげなーくヤル気にさせてくれますよー[手(チョキ)]

 

 

練習でOKが出たので

_20160911_154224.JPG

大サーカス安田、

東急ハンズ新宿店でデビューです!

 

20㎝ 5,400円とちょっとお高いフライパン、

売れるかなぁ。

BGMは『オモイダマ』

実演販売に青春をかけるんだっ!!

 

いざ現場では

なかなかうまく話を進められなくて

苦戦したけど

ようやく6,000円のフライパンを1個

売ることが出来た。

 

練習と現場では違うねぇ、お疲れ様でした

 

私、大した料理しないから

そんなお高いフライパンは買ったことがない。

でも大サーカス安田が売ってるとこを見かけたら

財布パッカーンて開けて買うからねっ!!

 

 

で、今回の東野刑事長賞も

ヤスがいただきました~

_20160911_175406.JPG

焼肉券 10万円分だよ

おめでと~

 

3連覇が狙えるね!!

次回が楽しみです

 

 

そしてそして、

またたっちょんの24時間TV!

涙からの笑顔もこすってくださいね~

 

 

 

 

 

 

久しぶりに安田大サーカスの名を聞いて、

団長やHIROくん、他とエイトが

本気のドッジボールしてるのを

見返しちゃったよ。

あん時、

勝ったのに罰ゲームで静電気ビリビリしてた。

10年経っても同じようなことして

笑ってるっていいなぁ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。