SSブログ

安田章大さんが32歳になりました [∞誕生日]

 

_20160910_150156.JPG

安っさん、32歳のお誕生日おめでとう

 

関ジャニ∞でいてくれて ありがとう

ここまで連れて来てくれて ありがとう

 

 

 

リサイタル沖縄で

黒スーツの話になったとき、

普段なら 自分から話に

グイグイ加わるほうじゃないのに

とても積極的に語りかけてきた

 

ゆっくり丁寧で、

ファンが聞き取りやすい、

はっきりした口調だった

 

ずっと聞きたかったんだろうな

ファンの意見を聞ける時を待ってたんだろうな

そんな気がした

 

ファンの意見をダイレクトに聞けて

うれしかっただろうなぁ

 

 

そして そんなヤスの気持ちが

分かっているのか、

他メンバーの誰一人として

口をはさむことなく

ヤスとファンのやり取りに聞き入っていた

 

 

”その時がくるのを待つ”

それはヤスにとって

想いを温める大事な時間。

決してあきらめたわけでなく、

しっかりとした自分を出すための

大事な助走時間!

 

それをちゃんと生かした場面を

目の当たりにできて

とてもうれしかった!

幸せだった♡

 

 

そして、きっときっと

曲作りもそうなんだろうな、と。

 

いつか世に出せる時が来る!!

それまでゆっくりじっくり温めて

一気に解き放つ時をうかがってる

 

その場面も一緒に過ごせますように!

楽しみにしています

 

 

32歳、おめでとう


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。