SSブログ

小瀧くんと飲んでたマルちゃん [丸山隆平]

 

リサイタルのことを思い出したり

関ジャニ特命捜査班7係を見たり

イチゲンさんも見て

関ジャム完全燃SHOWもあって

私の脳内は大渋滞…

 

容量が2Gくらいなので(爆)

固まってます

 

 

どれも良かったから!

気持ちの整理が難しいくらい、

どれも想いが溢れてくる

 

さっさと進める気もないので

マイペースでいきます(笑)

 

 

そんななか、ちょっと寄り道してたのが

NEWSの小山くんのレコメン、『KちゃんNEWS』

 

9月6日は加藤シゲちゃんがゲストでした。

そこでシゲちゃんがマルちゃんのことを話してくれた。

8月の大切な日に書いてあった

急に誘った人と

そのことかなぁ 

 

 

飲みに行く相手はだいたい決まってるシゲちゃん。

後輩とさし飲みできない小山くん。

 

その夜、シゲちゃんにマルちゃんから誘いの電話

小瀧と飲んでるから来ない?

で、シゲちゃんが合流して

その後マクベスの演出家さんも呼び出し4人で飲んだ。

マクベスの感想やシンゴジラの話をしたらしい。

 

小瀧のんちゃん、ビビらずに話せたかなあ。

もしかしてマルちゃんは小瀧のんちゃんと二人だと

間が持たなくてシゲちゃんを呼び出した??

 

そのへんは私には分かんないけど

シゲちゃんがマルちゃんと楽しい時間を過ごしたことは

伝わってきた

 

ほっこりした様子を教えてくれて ありがとう


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。