SSブログ

エンタミクス 2016.6月号 安田章大をスキャニング [∞雑誌・書籍]

 

エンタミクス 2016.6月号

ヤスのプロフィールに挙がってる主な代表作は

「エイトレンジャー」シリーズ

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」

「夜行観覧車」

 

「ドラゴン青年団」は入らないんだ、

2013年で途絶えてるんだ、

っていうのが私の正直な気持ち。

この先、代表作に「スキャナー」が入るかなぁ

 

 

◆初の刑事役

脚本に描かれていることがすべてと思って

臨みました。

現場で監督と話し合いながら

柔軟に対応できる自分でいたかったんです。

 

金子監督も

「何かあるとすぐに聞きに来てくれて、

役に取り組む姿勢が真面目で気持ちよかった」

一生懸命仕事してることが

行動になって表れてるんだろうな

 

 

◆自分にスキャニング能力があったら

何の思念を読み取りたい?

基本、読み取りたくはない。

でもあえて言うなら、

絶滅した生き物が展示してある博物館に行って、

その生き物の過去を見てみたい。

絶滅したものには必ず理由があると思うから。

 

生きているもの、命あるものが好きな

ヤスらしい考えだなぁ

 

 

◆今の安田さんに残っている思念って何?

家族を持ちたかった。

オトンとオカンに孫の顔を見せてやりたかった

 

まっとうな答え……

だけど

灰になるまでジャニーズのアイドルでいる、

そう決めてる以上、今はまだ難しい。。。

そんなこと、自分が一番よく分かってるよね

 

 

◆次にやってみたい役は?

人間関係で対峙した時の難しさを演じてみたい。

声優やナレーションにもチャレンジしてみたい。

 

私は心理描写が難しい役を演じてるヤスが好き。

分かりやすい人より、

気持ちを表現するのが難しい人になってるヤスが

いいんだなぁ。

 

苦しみながら難しい人物になりきってる姿、

好きです

 

ナレーションもいいだろうなぁ。

ヤスがやってるエイトレンジャーのナレーション、

私は好き。

ちゃんとメリハリあって、

言葉の抑揚で分かりやすく伝えてくれる。

 

関ジャニ∞以外の場でも聞いてみたい!

 

 

温泉が好きなんで、

温泉に入り続けて効能を調べるとか、

そんな事もしてみたいなあ(笑)

 

趣味と実益??

効能はどこで報告してくれる?

 

 

_20160420_102032.JPG

自分のことを自分で報告するような、

そんな場所があるといいな


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。