SSブログ

元気魂が映像になること [∞気になること]

 

元気魂の映像作品が出ることが

公式発表されました

 

昨日の朝、出勤前に見たZIP!

黒いパーカーに青のハーフパンツ…

まさかこんなふうにお目にかかるなんて…

 

事情が呑み込めないまま、知りたくないまま出勤

 

流れてくる情報や想いを頭に入れるだけで

悲しい、唖然、茫然、残念、

1つの言葉では言い表せない気持ちになりました。

 

これまでのいろーんな舞台、映像作品。。。

見れるもの、残らなかったもの、残ったもの。。。

いろんなことも思い出しました

 

 

今回の元気魂は映像になって残ります!

それでいいんだよ、

2015-2016 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

元気魂は決して特別なライブじゃなかった。

参戦した人だけが知っている”伝説のライブ”ではない。

見たい人が見れるんだから いい

 

 

だけど、

関ジャニ∞は7人グループです。

関ジミ3はマルちゃんとヤスとたっちょんです。

”伝説”にしないためにも

7人で歌って踊ってバンドして、

関ジミ3でドーム内を湧かせてる、

それを一連の流れで見たかった。

 

 

それが叶わないことを知り、

夜、ZIP!の編集していて 涙が止まらなかった

 

 

きっとメンバー含め、

何度も何度も検討を重ねたんだろう、

意見は割れただろう、

資料映像撮影の器材は不十分なものだったんだろう、

希望する者だけが手にする

『完全生産限定盤』にした意味、

いろいろ考えることはあるけど

理由なんて どうだっていい

 

 

流れの中で関ジミ3が見れない、

私の悲しみはそれだけ

 

 

こんな気持ちって 

自分でどうにかしないとどうにもならない。

 

 

いっぱいいっぱい悲しんで

またいつか関ジミ3で魅せて聞かせてくれることを願う、

それが今の私


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。