SSブログ

ジャニ勉 安田章大がカッコよく怒る 2016.2.4 ニッチェの回 [ジャニ勉]

 

ジャニ勉 2016.2.4 ニッチェの回

日付は私のところのO.A.日です

 

ジャニ勉でのヤスも少し変化してきてる気がする。

タイミング見て 

飾らない自分を出してる場面が増えたんじゃないかな!?

 

 

ニッチェの回は 私の大好物の

きっつい男安田

これが見れて うれしくって

特に何回も見てるよ!

 

 

だって

めっちゃヤスやん[黒ハート]

なんだもん

 

 

_20160213_120525.JPG 低い声♡

∞と一緒に

ちょっとどすを効かせた 低い声

すっごく男の声で100点満点♡

 

 

ニッチェのしてほしいことは

カッコよく怒ってほしいねん[ちっ(怒った顔)]

 

私は怒られたくないけど

きつく言われて凹んだところに優しい一言♡がいいな

 

 

ニッチェが喋ってるとき、

ゴルフスウィング練習してるたっちょんも笑える。

ジャニ勉ゆるゆるかもしれんけど、

参加せーよ!(爆)

 

 

ニッチェ近藤さんが怒ってもらいたい相手に選んだのが

安田くんで!

自分の名前が出て びっくりしてたね(笑)

 

 

怒らなさそうな人が怒るのが、って…

ヤスも本気で怒ったらめっちゃこわ。。。

 

 

 

設定は ヒガミがすごくて

皆に気を遣わせている近藤さん。

「年下の人から敬語で怒られたい!」と。

確かに 不必要に敬語でこられると

それだけでピリつくもんね

 

敬語で怒る?

と言いながらも ADさんにまず一文句。

安田劇場は 始まってるよー

 

 

お疲れさまっす

けっこう苦情が来てるんです

_20160213_120609.JPG

冷静にはっきりと苦情内容を本人に告げる

 

言われてるほうは逃げ場がなくて

縮こまるしかないよね

 

 

気になること、スルーできないことは

はっきり口に言うタイプだもんなぁ、ヤスは。

この役、ぴったり!!

後ろで見守ってるすばると亮ちゃんは、

近藤さんが耐えられるか、心配そう。。。(笑)

 

 

ひとと話する時て、

目ぇ見たほうがええと思いますよ

_20160213_120752.JPG

ヤスが表情変えず 有無も言わさず 

ばっさり正論で責める。

もう逃げられないよー

 

怖い 怖い 怖い ヤバイ ヤバイ

すばるの声が漏れてくる

 

いいお芝居のスイッチ、入ってるなぁ

 

マジや、これは。これはすごい

すばるがお芝居の完成度に感心してる

 

 

ヤスはちゃんと役柄を引き寄せてるんだよ!!

 

 

大事な話してるときに 100万回って、

話 盛ってますよね!?

_20160213_120633.JPG

冷静なようで お腹ん中で怒ってる、冷徹な声♡

いいね、いいね!

ヤスの怒りが爆発する前に ひれ伏して謝りたいよ

 

 

あー でも遅かった。爆発しちゃったよ

こんなふうに爆発されたら 泣くよ

間違いなく 泣く!

歯向かえない...

 

すばるは手で口を覆って後ろに下がっちゃったし。

丸ちゃんもぽっかーん!?ってなって。

たっちょんも チョイとビビって。

亮ちゃん、苦笑い。

横ちょも唖然としてる。

メンバーも納得の、

こっわーい ちゃんとしたヤスの怒り!

 

ニッチェのお二人には カッコいい[ぴかぴか(新しい)]いただきました

「今の、ヤバっ! めっちゃいい!」

分かる!!共感の札、挙げます!!

 

普段との温度差、ギャップがいいのよ。

毎度これでは大きく×

 

 

カッコいい??

そんなこと言うてるから 女に。。以下自粛(爆)

 

 

「ああやって熱っぽく!

想ってくれてる気持ちが高ぶって

最後 出てしまった、みたいな」

そうそう、そうなんだよね!

激しく同意しますっ

 

 

で ヤスならその怒りの爆発に続けて

分かったか?

優しくフォローしてくれそうで 

結果、救われるんだよね

 

そこまで想像つくから♡

思いっきり怒られたーーーい♡♡

 

 

 

HGTBのときの ふんわり刑事とえらい違いやで(笑)


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。