SSブログ

歌 これが今の渋谷すばるです [∞曲]

 

歌 渋谷すばる

すばる自身が選曲し 歌ってるカヴァーアルバム

 

以前、すばるのソロアルバムを望んだことが

叶ったことになる →ここです

 

出来上がったこのアルバムを聞いて

すばる自身はどんな感想を持ったんだろう?

 

 

ライブとCD全部一貫して、同じ熱量を伝えたい。

自分の表現したいものが出来てると思う。

メッセージで そう言ってた

 

 

僕の基本はライヴにしかないんでしょうね。

その過程の中で、

たまたま記録としてのレコーディングがあって

ライヴに来てもらう参考のための

音源リリース、って感覚です。

あんまりキレイにまとめても意味が無い。

 

 

 

すばるの基本は ライヴ!

このアルバムを聞いて 

すばるのこだわりがそこにあるのがよくわかった

 

参加してくれるミュージシャンの方々の

息遣いまで聞こえてくる

 

集中して録った1回目のテイク以上のものが、

それ以降、録れてるとはどうしても思えなくて。

レコーディングは1テイク勝負。

 

『元気を出して』だけが難しくて

TAKE2目を録ったもの

 

 

自分の想いを込めて

出来る限りのことを詰め込んだアルバム。

多くの人に聞いてもらえますように!


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。