SSブログ

Mステで大阪レイニーブルースを初披露した回 [∞TVで音楽]

 

関ジャム完全燃SHOWに坂本くんが出るそうですね

 

 

坂本くんといえばミュージカル。

すばるも一緒に舞台をやらせてもらったよね

 

NEVER GONNA DANCE

通称 ネバゴナ 

すばるは歌もダンスも坂本くんのライバル!役

 

 

その大千秋楽翌日が

大阪レイニーブルース発売日!

ということで

Mステで初披露することになったけど、

すばるは大阪で舞台中だから出られない

 

だから ヤスと丸ちゃんが頑張りましたー

 

 

_20160124_132554.JPG 7人で出演

この曲で初めて

振り付けに自分たちの意見を取り入れてもらったので

その部分をタモさんに説明するひなちゃん

 

ひなちゃんの他はだーれもマイクを口に近づけてなくて

話す気なーし(笑)

 

なんでや!?

ひなちゃん一人、頑張って喋ってました

 

 

 

_20160124_133113.JPG 丸ちゃん始まり

当然 今より声も若い。

そんなに甘い声でもなく 色気ある声じゃないね。

 

 

_20160124_133334.JPG ヤスが続けて歌う

一生懸命歌ってますよー

カッコよく歌おうとしてる。。

 

 

_20160124_133555.JPG

すっごく踊ってる

ジャニーズだなぁ

 

_20160124_133801.JPG

途中で画面から見えないところで

ジャケットだけ脱いで さも衣装チャンジしたふう(爆)

 

 

歌謡バラードに対して

いろいろ思うことのあった関ジャニ∞。

時々ぼやいてた…

それでも地方民ファンは

全国ネットの番組で見れるのが嬉しかったなぁ

 

 

 

横ちょはMステティッシュがうれしくって

何個ももらう方法を語ってたね(笑)

もらえるものはもらわないとね!


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。