SSブログ

元気魂 京セラドーム 2016.1.17 オーラスの関ジャニ∞③ [∞LIVE]

 

元気魂 2016.1.17

 

[カラオケ] WASABI

ドボンは丸ちゃん、だっけ?

最初からわさびが透けて見えてたみたい

ヤスも珍しく素早く選び取ったんだよね

 

でも私はバクステロックオン!

ヤスは早めに板付きにくるので

そこから見逃すまい!と目を凝らしてた

 

WASABIのヤスは超絶カッコいいので

「カッコいい」と言うことすら忘れて

ひたすら目で追い続ける

フードが被さると顔が見えないんだけど

そこからチラッと見える表情が

キツい男の顔で♡

それもすっごくカッコよくて♡

 

フルで歌うから ダンスも長い

ありがたやー

 

たっちょんの歌部分は亮ちゃんが歌ってた

普段からほぼ同じところを歌ってるから

対応しやすかったんだろうね

 

 

[カラオケ] 韻踏ィニティ

吐息のヤスを見るため、

真っ暗いうちからメインスクリーンロックオン!

これさえきっちり見れたら あとは……

 

台詞もヤスは無いからいっつも興味なし(爆)

それでも「きゃー」がひときわ大きかったのは

たっちょん部分を亮ちゃんが言ったからなのね

 

 

[カラオケ] ナントカナルサ

横ちょが大サビソロパートで

大きく音を外して歌ってたことだけ覚えてる。

お手振りしながらとはいえ、あまりの音の揺れに

思わず双眼鏡を落としそうになったよ

 

 

[カラオケ] High Spirits

濱崎さんのドラムの音は控えめ

途中、丸ちゃんのリズムがちょっと遅れた

続いて、ヤスももたついた。

 

濱崎さんだから上手いのは間違いないんだけど

でもやっぱり「たっちょんがいればなぁ」って...

 

 

[カラオケ] 勝手に仕上がれ

たっちょんの歌部分は横ちょが歌った

 

エイトもファンも一つになろうって

そんな感じがして

すごく熱い時間だった

 

純粋にこの曲を楽しんでいるだけではない、なにか…

1つに纏まらなくちゃ!と急き立てられてるような…

 

 

♪ 渡せよ自分にラブレターを

私はこの時のヤスの仕草がとても気に入ってる。

最後にウィンクをしなくなったから

より歌詞が印象に残るんだなぁ

ウィンク無しのほうが私は好き♡

 

すばるが「丸山っ」て呼んでる、丸ちゃんのベースソロ。

そのとき、ヤスはギターを弾いてる!!

今まで何人にも言ったけど 分かってくれたのは一人。。

ううっ、いいんだけどさ。。

 

ギター、弾いてるんですよ!!

ここは丸ちゃんメインのところだから

ヤスがギターを弾いてるのは

絶対映像では残らないと思ってるので

毎回 ヤスをガン見!!

目に焼き付けてきました

 

 

[カラオケ] 侍唄

すばるの顔、きれいだったなぁ

涙してる表情がきれいだったなぁ

 

と言いつつ 

最初の、亮ちゃん弾き語り部分から

泣かされてたんだけどね

 

この歌は 回数重ねるほどに好きになりました

 

 

[カラオケ] 元気が出るSONG

みんなが大倉です

そう言われても 

低いし、言葉が詰まってるし…

歌いましたよ!

 

この回も場内から手拍子が。。。

この曲って そんな曲だったっけ?

エイトの声だけで聞きたいなぁ

 

でもノリに合わせたのか、

♪ 凹むがとはいえ繰り出した イェイ

ヤスはおかずをつけて歌った

続く、すばるも

♪ いつでも笑ったり泣いたりでいこ イェイ

だって

 

亮ちゃんがたっちょん団扇に顔をめっちゃ近づけて

歌ってた

 

♪ 今日のこの出来事 いつの日か

みんなで話そう

くだらないことじゃないよ

僕らにだけ 分かればいい

丸ちゃんの替え歌にも気持ちが詰まってた

 

♪ ずっと一緒

いつもならそれぞれの立ち位置だけど

オーラスは たっちょん団扇を囲んで歌った。

たっちょんパートは誰も代わりをしなかった

 

♪ 支えるから ⇒ ♪ お大事に

 

 

[カラオケ] Wアンコ相当部分

お客さんのおかげで乗り越えれましたから。

ほんとにありがとうございます。

ほんとに大倉のファンのかたには助けられましたし。

俺らもそれですごいパワーもらったし。

やっぱ 元気って大事やなって改めて思いました。

ファンを気遣う言葉をくれるのは 横ちょ。

よく気づく人だなぁ

 

くれぐれも団扇に「腸炎」て書くの、

止めてあげてください。

プレッシャーになると思いますので

でも 書いたらおもしろいと思います

そのさじ加減はみなさんに任せます

どんな顔すんのやろな

それは彼は笑うと思います

俺も笑います

 

まだ終われなくて立ったまんまのファンに

 

大倉がおらんもん

ちゃんと7人 そろったときに

そう

とっときましょ、これは

きちんとお伝えしますから

これが男の美学です

この6人で!っていうのは ちょっとね。

我々としても忍びないので。

うん

これ、約束しますから。

ちゃんと7人そろったときに

ここでやったらね、満足できないです、どうせ

おん

やっぱ 次に7人で絶対帰ってくるという約束で

皆さんと会いたいと思います

すいません、

今日はちょっとだけ我慢してください

僕らの、大倉への敬意というか、

そういうのを感じていただけるとうれしいと思います。

今日はほんとに 皆さん、ありがとうございました。

 

 

長かったような でもあっという間に

オーラス、終わっちゃった


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。