SSブログ

元気魂 京セラドーム 2016.1.17 渋谷すばるの挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

元気魂 京セラドーム 2016.1.17

オーラスの日も 本編締めの挨拶は渋谷すばる

 

ありがとう、

ありがとうございます。

本当にありがとうございます。

皆さんに支えられてここまできましたよ!

ありがとう

大倉も「ありがとう」言うてます。

わかります、

大倉、「ありがとう」言うてます。

代わりに伝えましたよ。

あいつも笑ってますから。

あの ほんとに

去年から始まったこのツアーですけど、

まぁ、「元気」っていうテーマをね

持ってやってきたんすけど、

あの どうとでも取れるような

そういう広いテーマを持ってやってきましたが。

とにかく 一貫して

昔からずっとそうですけど今もそうです、

6人やろうが7人やろうが8人やろうが関係ないす。

今の俺らはこれなんすよ!

正々堂々と胸張って 

皆さんの前に立ててる、今の俺らがすべてです。

あの いつだってそうなんです、

目の前にいる人、

こうやって見に来てくれて支えてくれてる人たちに

真っ直ぐに向き合ってたい、ぶつかってたい、

ただそれだけです。

だからそのために日々、一人一人みんな頑張ってるし、

もっともっとなんか一個でも

自分らの武器を増やしていけるように

そうやってこのグループがもっともっとデカく、

大きくなっていけば、

もっともっと関ジャニ∞とエイターっていう、

この輪が大きく広く図太く、もっとなっていけば

もっともっとおもろい未来が

いっぱい待ってると思うんで、これから。

今日はたまたま6人ですけど。関係ない、そんなことは。

まだまだ楽しいことはこれから腐るほどあるんで!

俺ら、そうしていくから絶対に!

だから 今日はほんとうに

(涙で詰まる)

悲しい想いをした人はいると思うけど。

でも

(堪えきれず嗚咽)

それでも俺らはみんなの前に立とうと決めたんで。

(泣いて堪えて 声が震えてる)

ごめんなさい、でも また来てくださいよ。

次また会えるときまでにさらに

おまえら、もっともっとでかく強くなとけよっていう

タイミングやと思うんで。

あの すげー前向きに捉えて、あの チャンスやと思うんで。

まだまだやぞ、お前ら、

こんなことで満足するなよって言われてると思うんすよ。

だから まだまだなんで。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。

ありがとう ほんとに。

ありがとうございます。

本当に幸せです、俺ら。ほんとにありがとう

また絶対来てください、7人でちゃんとみんなに。

またさらに強くなって俺ら、みんなの前に立ち続けるんで。

ほんとにありがとうございました。

また会えるのを楽しみにしています。

(涙でぐちゃぐちゃなまま微笑んでる)

ありがとう

 

 

 

 

想いを込めて気持ちを伝えてくれた すばる。

すばるだって きっといっぱいいっぱいだったんだよね。

 

突然中止にするわけにもいかない、

楽しみにしてるファンは大勢いる、

でも悲しみに暮れるたっちょんファンもいる

 

ファンの想い、たっちょんの気持ち

そこに自分たちの気持ちを込めて

一生懸命だった6人には感謝です。

 

私も泣きながら、

聞き漏らしたくない! 目に焼き付けたい!

必死に すばるとヤスを交互に見ていました

 

ヤスはいつもと変わらず、顔をあげたまま。

たまに伏し目になることもあるけど、

すばるの言葉が自分の言葉であるかのように

しっかりと噛みしめているような感じでした。

 

 

 

一人でも欠けた関ジャニ∞はイヤです


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。