SSブログ

元気魂 京セラドーム 2016.1.17 オーラスの関ジャニ∞② [∞LIVE]

元気魂 京セラドーム 2016.1.17

 

[カラオケ] CANDY MY LOVE

ここから じみーにヤスが活躍(?)しますよー(笑)

倉子ちゃんとの二役するとは予想してなかったので、

ぷっ、とか あっはっはー、とか ぎゃー、とか。

いろいろ笑わせてもらった。

ヤスの毒舌キャラはキケン(爆)

 

6人のキャンジャニちゃんが出てきたとき、

安子ちゃんは、

すば子ちゃんのすば子を支えてる??(爆)

錦子ちゃんも、

すば子ちゃんのすば子付近に顔を寄せてる…

二人してなんなん?

最後やで やりたいことはやっとく!ってか(笑)

 

すば子ちゃんはめっちゃスカート上げてるから、

モロにTバックが見えてるし!

けど、色は忘れた。。。

 

 

スカート丈が通常の短さに戻ってからのすば子ちゃんは、

いつもながら見事なターンを見せてくれた。

簡単そうに見えて 

実はキチンと回転しないとスカートが広がらない

 

Tバックがちゃんと見えるように回るって、

やっぱ すばるは踊れる人だなぁって思った。

Jr.で「歌のすばる」と言われてたけど、

元々はすばるはダンスのきれいなJr.だったんだよね。

ダンスのすばる!

今だって覚えてしまえば とってもきれいに踊ってる。

 

 

倉子ちゃんがいないまま話は進む

みんな、私のために集まってくれて 

ほんとありがとー

うるさい!ブス

やったー!ヤスが代わりに言うたよ!

でも考えすぎてたのか、食い気味www

 

安子、どうしたの?

安子、そういうことを言う子じゃないじゃないの

安子、どうしたの?

溜まりに溜まったものが出てしまったわ

今までそんなこと、思ってたの?

うん!ずっと思ってたわ

(イェイー いいぞー 言っちゃえー)

安子…らしくないわ

思ってたんでしょ

思ってない

思ってたんでしょ

思ってた

でしょ!

敵は味方にありはこのことさぁ

そんなことよりも私たち、

今 はまってるものがあるんですよ。

皆さん、何か分かりますか?

ちょっと、安子!

倉子がいないと負担が大きいわね

二重人格になってる

なんか急に二重人格、なってる

タンバリンでぇーす

急に!

丸子、これ 好き?

もちろん好きよ、安子は好きなの?

安子は?

近寄らないでよ!

聞いときながら、なによ、それ

安子、どうしたの?

二重人格になってるわよ、あなた

そうなのよ

そうなのよ?

そうなのよ、憑依型

負担が大きいわね、あなた

気分転換に、みなさん、

もう1曲聞いてもらっていいですかぁ?

 

 

[カラオケ] バリンタン

間奏で毎回倉子ちゃんが安子ちゃんのおしりに

タンバリンを押し付けて遊ぶところは

ちゃーんと丸子ちゃんがやってくれた。

けど 近寄る距離がつかめてないから

あっさりと押し付けただけでお終いでした、残念。

倉子ちゃんは縦にして

割れ目に食い込ませたりしてたんだよ(爆)

 

 

[カラオケ] 好きな人披露

たっちょんがお休みすると知ったときから、

倉子ちゃん劇場 ←勝手に命名して楽しんでた(笑)

気になってたんだよねー

オーラスに休んだら

素性明かさないままになるやん、とか(爆)

丸子ちゃんの立場がなくなるやん、とか。。。

 

丸子ちゃんの彼を見た後、

あんなの、ただのしゃくれじゃないの!

がっびーーん

 

安子ちゃんは黙ってしまったけど、

今日はこれをやるんだ!ということは

満場一致で理解できたと思う(笑)

 

ひとつ分かった、丸子には倉子が要る

絶対必要!いつも助けられてる

今 すっごいこわい

安子がいるじゃない

安子がいるわよ、ぶったぎるけどね!

大丈夫よ、安子もフォローできるわよ

もっかい、言ってごらんなさいよ

好きな人ができたの

どんな人?さっきみたいな人?

うん

ただのしゃくれじゃないの

がっびーん

 

安子ちゃんの好きな人は

前はムスクの香りが好きで

今はラベンダーが好きなのね(爆)

 

あんなの、歌舞伎好きのただのばかじゃないの

がっびーん

丸子の上をいくのは止めなさいよ

継いでいくんじゃないの?こーゆーのって

完全に丸子より面白かったじゃないの

あなたが継いだら 次 錦子が

バトンは渡していくわ

もうはぁはぁしてきた

 

なぜか関西弁の錦子ちゃんもきっちり

がっびーん! ぶっこんだ(笑)

 

 

[カラオケ] 夏の恋人

でへへ、ヤスが最高にかっこいいやつの1つ♡

衣装込みで とにかくカッコいい♡

防振で最初から最後まで ロックオン♡

 

友人によれば まだ姿がはっきりしないうちから

ずーっと「ヤス、カッコいい♡」

ひたすら言い続けてるらしい(笑)

ほんとのことやで そう言うしかないよ!

ほんまに超絶カッコいい♡

 

ヤスと亮ちゃんが

ペアになって社交ダンスみたいに踊るところは

たっちょんは丸ちゃんとペア、なはず。。

普段見てないのでうろ覚え(爆)

気になってチラ見してたら、

たっちょんのところに横ちょが滑り込んで踊ってた

横ちょ nice!

 

だけどね、横ちょが台詞を言うのに皆で集まった時、

たっちょんのところが空いてるんだよ。

当たり前だけど…

ここに映り込んでウィッシュポーズしてたなぁ、とか。

ついつい思い出して寂しかったよ

 

 

[カラオケ] 渇いた花

なにも言うことはありません。

二人を見ながら聞き入っていただけ

 

前日に北摂めぐりしたこともあって、

Jr.のときからの二人が思い出され、

あの空気の中にいたすばるとひなちゃんが

こうしてきちんと音楽でつながるようになったことが

不思議というか、必然だったというか。

感慨深くて 一つも聞き漏らすまい!と

耳を澄ましていました。

 

チャリンコ乗って花火してた話、

パッチ魂罰ゲームのラブレターで

すばるがひなちゃんに読んだ時も言ってた。

また聞けるとは思ってなかったので

嬉しかったのと同時に

二人には大きな思い出なんだなぁと思った

 

 

歌い終わってすぐ すばるが

ありがとう ひな

と言って ひなちゃんに手を差し出したのを見たら

泣けて泣けて仕方なかった

 

すばるは最後には言おうと決めてたんだろうな

 

 

どんなときでもすばるを支え続けた ひなちゃん

ひなちゃんと音楽で絡めるのが

うれしくてしかたないすばるくん

これからも音楽でつながっていくのかと思うと

楽しみでしかたない

 

 

[カラオケ] バナナジュース

最後に絶対確かめようと決めてたのは

亮ちゃんにえくぼができるかどうか、見ること。

 

正しい吹き方をしてると鼻の近く、っていうか

えくぼができるところがある。

スクリーンをガン見したら

ちゃんとえくぼができてるのを確認!

すっごーい! 亮ちゃん、

リードの震わせ方もばっちりやん!!

オーラスもいい音だったね

 

 

[カラオケ] my store~可能性を秘めた男たち~

たっちょんのいないところをどうするのか、

一番気になってた曲

 

ちゃんと3人のシルエット…

見た瞬間にすばるだって分かった!

すばる、ありがとー

あなたなら瞬時に対応できるよ、間違いない!

嬉しかったのに 涙ぽろぽろ出ちゃった

 

1,2,3,4

子ども声のすばるだー

 

すばるが着てるのは上から下までたっちょんの衣装。

さすがに靴はムリだったのか、ブーツだった。

手には大倉団扇2枚持ち

 

渋やん、こっち

よーし走るぞー

走るぞー

位置について どん!

いくぞっ

組体操もやるんだ

すばるがたっちょんの代わりだから心配したよ

ヤスが半分乗っかるんだよ

見事 成功でした

 

 

[カラオケ] LOVE&KING

小学生3人はそのまま残って参加

ごちゃごちゃ動いてるから

私は目で追うのに必死(笑)

レス 忘れがちwww

 

スペシャルゲスト

腸閉塞のたっちょん

 

ヤスは小学生スタイルの半ズボン姿でダンス

ステップはきれいなんだけど、

いつもの衣装のほうがよりカッコいいと思った


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。