SSブログ

関ジャニ∞招き猫の館 集めたよ [メンバーの日記]

 

web【関ジャニ∞招き猫の館】

メンバー全員分の

”とびきり元気が出るひと言” 

集めたよ!!!!!!!

 

招き猫は1日1体選べるけど

私はずーーーっと同じ猫しか選んでません  

へへへ、青い猫しか選んでない!

 

 

亮ちゃんとすばるは ほんとにひと言だけ。

亮ちゃんのは たぶん 

♪ なぁにが出るかな              

これと同じ感じで歌えばいいんだよね!?

違う!って言われても 既にそう歌ってるから(笑)

ぴったり当てはまるもん

 

 

丸ちゃんは分かりやすく長い。

控えめなロマンチスト!

優しい表現だなぁ

 

 

ひなちゃんは とってもひなちゃん!

ひなちゃんが日々心してることを

文章にしてくれた感じがする

 

最初の文節の言葉、

松竹座の頃から言ってるよね。

Jr.の頃から聞いてるよ!

生きていく上で とっても大事にしてるんだろうね

 

 

ヤスは……

丁寧に言おうとしてるのは伝わってくる。

気持ちをありがとう!って返事がしたいよ

 

 

 

収集癖がある私は今回も全部集めちゃったよ

 

ということで そろそろ他の色の猫も選ぶとしますか(爆)


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。