SSブログ

関ジャム完全燃SHOW 勝手に仕上がれの安田章大 2015.12.26 [関ジャム完全燃SHOW 2016]

 

自分たちの冠番組で 自分たちの曲を演奏

 

冠番組だけど 自分たちの曲を披露させてもらうのは

なかなか大変だってことを思い知ったね

 

8か月で49組とのセッション

よく頑張りました

 

 

関ジャム完全燃SHOW 2015.12.26

High Spirits 勝手に仕上がれ

 

ヤスはPRSを使ってる。

この番組ではたびたび使ってるけど、

ライブで使う頻度は高くない

 

この曲、

MステもライブもPRSじゃないよね。

歓声に紛れることなく聞けて うれしい!

 

番協無しで 聞かせてくれて ありがとう

いなくても 気分[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

最後近くのサビの終わりに 亮ちゃんが

♪ はぁ~い

これ、すごく好き。

めっちゃ気持ちよさそうな歌い方!

 

 

亮ちゃんのギターもいい音してるので

ヤスの音と聞き分けるの、むずかしー

 

どっちもいい音してる!!

いいぞ! いいぞ!!

 

 

綾小路翔さんが『堂本兄弟SP』のときに呟いてた。

吉田拓郎さん仕込みの剛くんのギター、

関ジャムで聞かせてほしいな!

相手は ぜひ! ヤスで!!

堂本剛 VS 歌:すばる、ギター:ヤス

お願いっ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。