SSブログ

安田章大が『青のり』を歌ってたんだって [安田章大]

 

一時ほどはヤスとたっちょんが

ご飯に行ってる話を聞かなくなった。

聞かせてくれなくなった、のかな。

 

会報№15 編集後記に

久々の仲良しエピが載ってて ほっ

 

 

2016.1.2 ANN 大倉くんと高橋くん

自然と音楽を語り合ってる、ということで

お互いが好きそうな音楽を紹介しあうコーナー(?)

 

優くんが『青のり』を紹介していました。

ブリトラやん!

 

ブリーフ&トランクスの『青のり』

すっごくばかばかしくて しょーもない、

コミックソング ラブソング!(笑笑)

 

たっちょんは中学生の頃、

カラオケに行ったとき ヤスが歌うから覚えたらしい。

 

ええっ、ヤスがブリトラを歌ってたの?

たっちょんが「懐かしいー」と言ってるよ

 

すっごい早口なのに 歌えたんだ!

息継ぎもたいへんだったろうな(笑)

 

 

そのころのヤスはデュオの曲をよく聞いていて

デビュー前のコブクロも聞いてたんだって!

 

 

ヤスが歌う、『青のり』聞いてみたいなぁ

 

 

まくしたてるようなテンポの曲を歌う時って

どんな声なんだろ?


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。