SSブログ

渋谷すばるのダンス [渋谷すばる]

 

私、カウコン見て

すばるのダンスはきれい!だと また思った

 

上手いかどうかは

ダンスのプロでもないし、

習ったりしたこともないので 分からない。

けど 見てると 

体のラインがとってもきれいに見える、

自然に流れてるようなダンスで、

いつまでも見ていたくなるんだなぁ

 

 

[映画] THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ 2015.7.4

[カラオケ] 硝子の少年

長瀬くん、タッキー、手越、すばる、亀ちゃんの5人

 

すばるは 立ってる脚の形がきれい!

 

イントロ部分では

膝の動きが柔らかくて 上体の上下がなめらか。

横移動もスーッと自然で、優雅な感じ

 

♪ 硝子の

横移動は 体のわりに

一番大きく動いてるくらいなのに

全くリズムからずれていない

 

♪ 少年時代の

体の向きを変えるのに振り上げた左足を、

力を入れずに遠心力で回してポジション取ってる。

動きに無駄が無くて 音に操られてる感じ

 

♪ 空き缶蹴とばし

顔が正面に残ってないのが残念といえば残念、

だけど 体の向きはやっぱり自然に変わってて

動きのきれいさのほうが印象に残る

 

アウトロのターンも軽やかできれい!

 

最後の立ちポーズは亀ちゃんの陰に隠れて

見えないのが残念。

タッキーが舞台映えのするポーズで決めてます。

 

 

「省エネダンス」と言ってしまうには

あまりにももったいない。

流れるような体の動きが ほんと、きれいだなぁ

 

 

 

[映画] ジャニーズカウントダウン 2015-2016

[カラオケ] MADE IN JAPAN

ニノ、すばる、かとシゲ、ふーま、五関、お淳太 

 

V6のけっこうなダンス曲に ごっしー以外、

あまり踊るイメージのない面々が選ばれてる(爆)

 

この曲中でのすばるのダンスは 

足の動きが確かに遅れがち。

 

なんだけど、最後に集まる時、

同じ後列のシゲちゃんとニノが歩いてるのに対して、

すばるだけターンしながら移動して、

曲終わりはきっちり合わせてる!

ここ、すばるのカッコいいところ!!

 

男前な表情込みでカッコよくて、

何回も見ちゃったよ

 

 

 

すばるは「省エネダンス」と言われがちだけど、

イイ感じに力が抜けてて 

すっごくきれいなダンスだと思ってる。

すばるが踊るの、好きだわ

 

 

 

[カラオケ] ガラスの十代

ヤスは歌い終わったとき、

ひとりだけ アツヒロさんに拍手してる。

どんな時でも先輩への気配りを忘れないところ、

そういうとこ、すっごくヤスだね♡

 

番組終わりでのカメラ目線での にっこり、

最高だったよ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。