SSブログ

KYO TO KYO 安田章大がJr.だった頃 [∞舞台]

日経エンターテイメント 2016.1月号

嵐の独占インタビュー

 

その中の個人ページで 大野くんが

今やってるライブツアーは、自分の気持ちの上でも

本当に”原点回帰”です。

例えば昔、京都でやったことを

17年ぶりにやったりしてる。

と言ってると友人が教えてくれました。

 

 

大野くんと京都といえば 

KYO TO KYO →ここです

シアター1200での舞台を忘れてない人がいた!

 

 

_20151213_015832.JPG

♪ LOVE LOVE 涙さえも消えてゆく

今 LOVE LOVE 夢を描く語る ここは京都

センチメンタル ロマンスの街さ

 たしか こんな歌詞だった...

 

すばるはすっごく歌が上手くて

きれいなダンスしながら 語るように歌ってた

 

歌うすばるのバックで踊ってるヤス

牛若丸とか出てくるのに 洋装の人?

そんな時代に 「LOVE」?

ツッコむんじゃないよ(爆)

 

 

_20151213_040048.JPG

♪ 愛してる いついつまでも

めちゃくちゃ照れながら歌う丸ちゃん

 

 

先のことは分からないけど、

とにかく一生懸命だった 彼ら


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。