SSブログ

元気が出るLIVE!! グッズ画像見ました [∞グッズ]

 

元気が出るLIVE!! 北海道から始まりました

 

今回は 私的初日の東京ドームまで

ネタバレしないでいくつもり!

木曜まで あと少しだからね

 

 

見えてしまったのは仕方ないとしても、

自分から積極的に追いかけるのは止め!

 

 

でも グッズは別!! めっちゃ見たよ!

笑袋も試しまくったよ!!

すばるぅwww

 

 

笑った笑顔が好きやでぇ

 

でぇ 

の言い方が めっちゃヤス[揺れるハート]

言い方は優しいんだけど 上目線からで?!

短っ、て思いながら何回もリピってるもんだから

オウチゴトがはかどらない(爆)

 

 

亮ちゃんの撮ってくれたポスターもよくて!

ポスターは買わないつもりだったけど

こりゃ 記念に買いだね

 

 

コスプレ

ヤスがリーマンて なんだか普通(;_;)

スーツはスーツでも ウェットスーツ?

う~ん、それもヤス的には普通

 

法被に晒腹巻きの漁師…

十祭で見たんだった?!

 

あぁ思いつかない

思いっきり振り切ったコスプレ(;゜゜)

 

考えるのって 難しいね。。。

 

 

丸ちゃんの保育士

いい雰囲気してるね

だけど、イマドキの保育士は

ジャージではないと思うよ(爆)

 

 

エプロンも……

_20151212_140326.JPG キャラクターだよ

小さい子どもが興味持ってくれるもの!

青が多めなのは私だから(笑)

 

丸ちゃんなら顔が優しいから

キャラクターエプロンも似合いそう

 

子どもに遊ばれないようにがんばれ(笑)

 

マフラータオルは 今回ポケット無くて残念

あれ、ちょー便利なんだよね。

仕事グッズの色々を入れることができて!

 

 

ニット帽は欲しかったやつ!

帽子には目がない私

きっと被りまくるよ(笑)

 

パンフは必需品!

 

 

結局 今ツアーもグッズにまみれまーす!

はぁぁぁ 楽しみ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。