SSブログ

侍唄 歌割りしました [∞歌割り 7人の声]

侍唄 歌割りしました

 

 

僕の  ~ 錦戸

僕は  ~ 渋谷

一途  ~ 渋谷  オクターブ上:錦戸

 

寄り道  ~ 渋谷  上:安田錦戸 下:丸山

今  ~ 渋谷  オクターブ上:安田 上:錦戸 下:丸山

 

おかえり  ~ 横山丸山錦戸  上:渋谷安田

はなれて  ~ 錦戸

おかえり  ~ 渋谷村上大倉  上:安田錦戸

時  ~ 渋谷

 

僕の  ~ 村上

君の  ~ 大倉

 

 

君の  ~ 丸山  上:安田

一途  ~ 横山  オクターブ上:錦戸

振り返り  ~ 渋谷  上:安田錦戸  オクターブ下:大倉

 

約束  ~ 渋谷  下:錦戸

 

おかえり  ~ 錦戸

同じ  ~ 渋谷

 

おかえり ~ 渋谷村上大倉  上:安田錦戸

時  ~ 渋谷

君  ~ 錦戸

 

約束  ~ 渋谷  下:錦戸

 

 

 

 

バンド仕様ですね。

ベーシストはほぼ歌ってないし、

ヤスもハモりのメインではない。

たっちょんも歌の出番はほんの少しだけ。

 

これはもう

二人のメインボーカリストに頑張ってもらわねば!

 

出だしの亮ちゃんの弾き語りで つかみはOK

 

 

ドラマ「サムライせんせい」 よかったよ!

大事な言葉をいっぱいくれた

亮ちゃんが息を吹き込んだ人物からの言葉は、

とっても説得力があって 響いてきた

 

殺陣のシーンは とってもきれいだった

動きがスピーディーでも 動きがあざやかで。

 

ちょんまげぷりんの経験を踏まえて なお

あの頃の僕には絶対できひんことをやりたい

そのとおりだった

とっても気合の入った役者でした

 

ここ!って場面で流れてくる主題歌「侍唄」

とってもよかったなぁ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。