SSブログ

キミへのキャロル 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]

 

キミへのキャロル 歌割りしてみました

 

sorry  ~ 全員

ツン  ~ 渋谷錦戸大倉

かっこ  ~ 横山村上丸山安田

 

似合わ  ~ 横山村上丸山安田

今日  ~ 錦戸

あー  ~ 横山村上丸山安田

君  ~ 大倉

んなこと  ~ 横山村上丸山安田

世界  ~ 渋谷

まあな  ~ 横山村上丸山安田

ボタン  ~ 渋谷錦戸大倉

やば  ~ 横山村上丸山安田

この時計  ~ 渋谷錦戸大倉

ぎゃ  ~ 横山村上丸山安田

 

I'm  ~  上:安田  下:丸山大倉

こども  ~ 横山錦戸

Don't  ~  上:安田

もうすぐ  ~ 渋谷村上

ちょっと  ~  下:丸山大倉

サンタ  ~  上:錦戸

 

待ち  ~ 横山村上丸山  上:安田   

 

プレゼント  ~ 安田

一瞬  ~ 渋谷

赤鼻  ~ 渋谷安田

 

I'm  ~ 大倉

I'm  ~ 丸山

なに  ~ 大倉

だから  ~ 丸山

 

I'm  ~  上:安田  下:丸山大倉

こども  ~ 横山村上

やっぱ  ~  上:安田  下:丸山大倉

ほら  ~ 渋谷村上

ちょっと  ~  下:丸山大倉

サンタ  ~  上:村上

きみ  ~ 安田

サンタ  ~  上:錦戸

 

 

 

かわいー^^ かわいーなー^^

関西弁も入ってて

WESTくんの曲かと思ってしまったよ(爆)

 

サビで転調がとってもかわいくって!

 

まさか三十路越えた彼らがこんな曲を…

って 関ジャニ∞も現役アイドルでした(笑)  

 

今回のアルバムではヤスの声って

存在感のある、

男っぽい声がよく聞こえるんだけど。

この曲ではふんわりしあわせ気分にしてくれる、

かわいくってやさしい声!

Cメロ だーーい好き♡

 

♪ んなこと

めっちゃ、ひなちゃん!(笑)

ひなちゃんソロパートでもよかったのにね


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。