SSブログ

関ジャニ∞クロニクルいきなり正月SP 東海地区も見れるって [関ジャニ∞クロニクル]

 

関ジャニ∞クロニクル正月SP →ここです

東海テレビでも 同日同時刻に放送されることを

昨日電話で確認して大喜びしてます

 

噂とか、情報よりも

自分で電話して確かめるのが一番早くて正確!

遠慮しらずのBBAは どこへ電話するのも平気(笑)

 

 

通常のクロニクルは救済してもらってるんだけど、

家族でクスクス笑いながら見れるのがいいところ!

 

 

夫に大うけなのは いきなりドッジ。

その次に アラサー女子の女心!

アラサー女子とは縁のない職場なのに

なぜか熱心に聞いては 自分も参加して考えてる

 

一度 はっきり言いましたよ!

そんなに頑張ってシュミレーションして考えても

役立たせるとき、あらへんやん! ←妻からバッサリな一言(笑)

 

でも もしかしたらいつかどこかで役立つかもしれないそうです。。。

。。。むーりー、千歩譲っても アラサー女子は寄ってこない!!

 

ま、そんな我が家事情はおいといて…

 

 

関ジャニ∞に相性ばっちりなTOKIOから長瀬くんですよ!

ドラマ番宣も兼ねて、だとしても

とにかくナイスな人選ですよ

 

 

「次のアウトまで赤ちゃん言葉」の指令ボールを当てられたのは

誰なんだろう?

過酷な指令に当たった横ちょが ヤスを選ぶな!とツッコまれて

選んだ別の相手は誰なんだろう?

黒大倉は? 影の黒丸山は?

 

あー 楽しみ過ぎるぅ♡

 

 

この番組の収録って、なかなかないくらい

ホンマに楽しくて。

温かいスタッフさんに囲まれてるんやなってことは、

すごく感じるので。

番組が長く続いていったらええな。

スペシャルになるのもうれしいし、

番組をずっと続けていきたい。

それは大変なことかもしれないけど、

大事なことでもあるなって思うからな

 

以前、たっちょんが語っていた、

タレントなら絶対テレビに出続けてないといけない

という言葉も思い出される

 

 

冠番組が長く続いていきますように!

そのためなら 地方住み組が見れなくても我慢するよ!

とにかく続きますように

 

 

もちろん、全国放送になって続いてくれたら一番うれしいね


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。