SSブログ

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2015.11.26 安田章大の言葉 [∞レンジャー]

 

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2015.11.26

安田章大がドリフェスの感想を語っています

 

 

ホクロが脱皮始めました!

一皮むけたのが自分でも実感しててるんだ

 

12年目を迎えて初めて経験したことが

もひとつ前に進むきっかけになったのなら、

どんなふうに進んでいくのか、

私自身の目で見続けていきたい

 

 

長いような 短いようなレンジャーは

ヤスの、穏やかだけど熱い想いが

ぎゅっと詰まっていて

キラキラ輝いて見えたよ!

 

 

 

[TV] 関ジャム完全燃SHOW 2015.12.6

 

盛り上がらんかったらどうする?

なぁ

たっちょんの言葉に即反応してる

そんなにも心配だったのか?

 

10年以上 ジャニーズの第一線で頑張ってきても

まだ不安になることってあるんだね

 

 

ドリフェス当日の舞台上のヤスは

すごく緊張してるようだった

最初から最後まで 表情が崩れなくて。

 

スタンド席のほうを何回も見てきたけど

ファンサの眼差しではなくて、

自分を鼓舞するために見てるようで。

 

とにかく演奏に集中! ちゃんと弾くぞ!

そんな感じだった

 

物言わなくても それがバンバン伝わってきて!

男安田は めちゃくちゃステキだった

 

 

全身に自分の気持ちを込めて頑張ってるヤス!

ほんとにカッコよかったよ[黒ハート]

 

 

フェス終了後、YOSHIKIさんと対面してるときは

大人かわいい表情になってて。

 

 

いろんなヤスをみせてくれて ありがと♡


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。