SSブログ

元気が出るCD! 看板見学 [∞ロケ関連]

 

ドリフェス当日

行くことを決めた時は 特に予定もなかったんだけど

アルバムがリリースされ 看板がぁぁぁ

 

 

ということで 行ってきました

20151125_092017.jpg 外苑前

ヤスと丸ちゃんが一度に見れて 代々木に近い。

けっこうな人通りだけど 気にも留められないのをいいことに

デレデレ眺めてきました、へっへっへ^^

 

20151125_091902.jpg 迎賓館前

懐かしの パッチの場所!

いつ来ても落ち着く場所だなぁ…とは思うけど、

寒かったので 早々に移動(笑)

 

他には

侍唄MVはあの中にあるところで撮ったのね~ 

と、近づくことなく 遠くから眺めたり(笑)

 

「丸の見せてくれた写真の場所やー」のところで

テンション上がって写真撮りまくる丸担友人を眺めたり(笑)

…私の記憶からはすっこり抜けてる場所でした

 

そんなこんなで

会場入りまで 存分にお江戸を満喫しました

 

案内役はこのためだけにエンヤコラ来てくれたヒナ担友人

…全身緑の服装だったので 会った瞬間、

「今日は大倉担?」とツッコんでしまったけどね(笑)

ありがとね

 

 

田舎暮らしの私には たまに行くには刺激的ないいところ

次回の東京も楽しみだー

 

 

 

12月18日 関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王№1決定戦

あります

前回視聴率良かったからかな?

東京にいる日だから 忘れずに録画予約していかなくちゃ!


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。