SSブログ

元気が出るSONG 歌割りしました [∞歌割り 7人の声]

 

元気が出るSONG 歌割りしました

 

手と  ~ 安田

同じ  ~ 渋谷

1つ  ~ 村上

笑ってる  ~ 錦戸

 

ともに  ~ 横山

思い出の  ~ 丸山

いつも  ~ 大倉

 

ずっと  ~ 横山

ずっと  ~ 村上

ずっと  ~ 丸山

ずっと  ~ 安田

ずっと  ~ 大倉

ずっと  ~ 錦戸

ずっと  ~ 渋谷

 

笑ってる  ~  下:丸山大倉

呼べる  ~ 錦戸

 

 

 

曲作りの過程は メイキングで見ることができる

歌う順についても そこで知ることができる

だけど 書いておく

 

 

 

2015.11.24  KAT-TUN 

田口くんが契約更新せずに退所することを発表。

あまりにも突然で ものすごく衝撃を受けた。

 

何かがあって 何かを考えて

何度も 何度も 

メンバー間や事務所と話し合っての結論なんだろうけど…

辛い現実です

 

 

内くん騒動のとき、代わりにドラマに出たりとか、

関ジャニ∞のことが大好きなおたぐ。

脱退解雇を経て 4人になったKAT-TUNからまた一人。。。

 

時間は流れるんだなぁと思ったよ

 

 

「永遠」なものは 何一つなくて、

今の幸せが 次の瞬間にもあるとは限らない

 

 

7つ根っこで引っ張り合って

10年後だってこんな感じで

くだらないことでも 自分たちだけ解ればいい

あしたが見えなくても 支えるから

明日も明後日も ずっと繋いでいこう

永遠と呼べるまで

 

これを書いたときの気持ちがいつまで続くのかは分からない

でも書いたとき、そこに嘘はなかったはず

 

 

この言葉の意味を抱きしめて

一日一日を過ごし、

それがずーっと続いていきますように


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。