SSブログ

関ジャニ∞の元気が出るCD!! 私の覚書 [∞気になること]

私の覚書

2015.11.11 (発売予定) 

関ジャニ∞の元気が出るCD!!

 

 

◆ バリンタン  作詞:村上信五 作曲:安田章大

タンバリン?(笑) 違う、バリンタン! 

ついに ひなちゃんとヤスで曲が出来たのね

ひなちゃんからオファーが来てたもんね(笑) →ここです

 

 

◆ 渇いた花   渋谷すばる、村上信五

関ジャニ∞の 渇いた花 ですか?

それをひなちゃんの鍵盤で すばるが歌うの? ←願望!

そんな匂いがぷんぷんするよ!!

 

えっ? えっ? CD音源は誰の演奏ですか?

 

 

◆ バナナジュース   横山裕、錦戸亮

JB魂8EST魂のとき、

さんざんMCネタになってた 横ちょと亮ちゃんのバナナジュース

それが歌になったの?

 

 

詞 先? 横ちょが詞を書いたんだよね!?

ヤスと作るときは いつもそうだよね。

 

横ちょは字数とかなにも考えずに詞を書いて ヤスに丸投げ。

それをヤスが噛み砕きながら 横ちょに相談しつつ曲に仕上げていく。

 

今回、亮ちゃんとは どうだったのかな?

ヤス以外のメンバーに曲をつけてもらうのって 初めて?

 

亮ちゃんにヤイヤイ言われながら うっれしそーに考えてる横ちょ…

目に浮かぶわぁ~

メイキングもぜひお願いっ!!

いつどこで公開でもいいから、メイキングを!!

 

※ バナナジュースのこと、どの魂かすっかり勘違い。

自分でMC上げておきながら、情けないわ~

 

 

◆ 勝手に仕上がれ

ジュリーの「勝手にしやがれ」が浮かんだ私は昭和の生まれ(笑)

カッコいいのを ちょっとくすっと笑わせてくれるの?

 

これでつかみはOK! なノリですか?

 

 

◆ 韻踏ィニティ   渋谷すばる SHIKATA

SHIKATAさんといえば 関ジャニ∞のカッコいい系、

SorrySorryLove、フローズンマルガリータ、Masterpiece、アダムとイブの人!

 

オサレな、でもすばるだから真正面から洒落た感じにはしてなさそう。

すばるのなかのかっこいいと想えるものが出てるんだといいな

 

 

◆ my store~可能性を秘めた男たち~ まる、ヤス、たっちょん

可能性を秘めた。。。

もうその言葉だけで うるうるしてしまうよ

 

3人とも

いっちばん最初の頃は 音楽の「お」の字も口にすることが無くて。

「芝居がやりたい」「ダンスを頑張る」って よく言ってた

 

楽器は一つの武器…

そうだね、「楽器もできます」 でも…

他にもまだまだ可能性を秘めてる、まだまだ上にいきたいよね

昇り続けていきたい!!!って よく言ってるもんね

 

 

たっちょんが レンジャーで 

やすげんと、まるごろうと

3人でスーパー銭湯にいきました

 

びっくりしたよ、

たっちょんはメンバーと一緒にお風呂に入るのが恥ずかしくって苦手な人。

それが一緒に銭湯に行ったなんて、

いったい3人のあいだで何が生まれたのか…

 

やすげん... まるごろう...  時代劇みたいな呼び方

 

単純に楽しませてくれるだけじゃなくて いっぱいいっぱい詰め込んだの?

何を見せて聞かせて 魅せてくれるんだろう

 

 

◆ High Spirits   作曲、編曲:Peach

7人になって初めての映像作品が Spirits!!

それが High になった? ←そんなことはない、思いこみ過ぎ(笑)

 

これはインスト曲だよね!? ということは演奏する? 踊る?

どうするの?

自分たちで演奏したのがCDになってる? とか!

 

 

 

 

私、ここには憶測や予測であいまいなことは書かないと決めてる。

自分が見たこと、聞いたこと、実体験。そこから出てくる想い。

誰かに質問されたら 必ず裏付けを言えるものしか書かないことにしてる。

 

だけど このアルバムは楽しみがいっぱいで、

実際手にしたら舞い上がってしまいそうなので、

詳細が出た段階で いかに楽しみにしてたか覚えておくための私の記録


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。