SSブログ

私の好きな関ジャニ∞ [∞気になること]

 

ドリフェス

何を演奏するのかな?

 

サポートの方々に入っていただくとしても

歌だけ、ダンス曲も、というのはイメージできなくて。

バンドだけのような気がする

 

 

関ジャニ∞の実際の音を聞いたことのない人たちには

どんなふうに聞こえるんだろう.......

アウェーの会場の反応が楽しみ!

関ジャニ∞の演奏が楽しみ!

終わってからの彼らの表情が楽しみ!

 

 

でも、

私のなかでは関ジャニ∞はバンドじゃなくて、アイドル!

歌を歌う、ダンス曲もある、演技仕事でも見れる、

バラエティで笑わせてくれる。

 

そこに+αとして バンドがのっかると より魅力が増す!

本格的・真剣にバンドに取り組んでいることは

アイドルとしては強い武器だと思う。

 

 

各人の演奏スキルも上がってきてるよね。

だけど バンドに特化してしまうと 

演奏技術・熟練度で劣ってるのが明白になる

 

それよりも 唯一無二の関ジャニ∞として進化していってほしい。

 

 

バンドに縛られるのをよしとしてるようにはみえないんだけどなぁ。。。

 

 

可能性を秘めた男たちは 何を魅せてくれるんだろう

会いに行くからね


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。